PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩場メモ。

そろそろショーワにも飽きてきた('`
つーことで、新しい狩場を開拓することに。

①なくなった時間
ルディのわりと奥のほうにあるmap。
マスターデスマリオネットのみ沸く。
(HP40000/EXP2150)
私の戦士だとバスター5発ってところです。
相手の攻撃は回避可能ですが効率を求めるなら避けるのはよくないでしょう。
被ダメは接触も魔法も1000オーバーとなっており非常に痛い(==。
効率こそ駐車場、金融の比ではないものの赤字が酷い。
よってここはssのように聖魔さんとコバンザメ戦法(?)を取るのがいいかと。



②曲がっている時間
近距離職に人気があるmap、のはずです。
ブレイブパイレーツが沸く。
(HP35000/EXP1875)
こちらはバスターで4発。
仕様なのかジャンプをすると攻撃してきます。
ってこんなこといまさらねー(==。
1段にわりと多く沸くこともあって効率はとても良い。
相手との接触が多い為薬の消費がとても激しいです。
たぶんと言うか絶対赤字。
ドロップの雷手裏剣が出れば黒字になると思います。



- - - - - - -

詳しく計測を行なったわけじゃないけど駐車場よりずっと効率は上。
普通ならもうBP辺りには行ってるのかな・・・。
たまにくらいでこれから通ってみようと思います。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

