PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

毒狩り開始!?



痛すぎでした。

75lvから武器庫で毒狩りができると聞いたので早速チャレンジ。
見ての通りボロボロでした。
5%を凄まじい速さで溜めた直後墓が落ち、その後5%を取り戻した直後にまた墓。
・・・まだ早いのかー!?
と言うところでしたが操作が下手なだけかな、と思ったわけです。南無。

- - - - - - -



実際眠いんです。

火魔のやる気が急激に落ちたので久しぶりに戦士。
月牙刀を狙ってルイネルに行ってみました。
まあ、そんな簡単に出るわけはないですね。
結局sdtにドロップは何も出ませんでした。相変わらずのドロップ運。
マナエリがポロポロ出たお陰でラーメン代だけで済んだので赤字にはならず。
赤字が一番怖い88歳の槍戦士なのでした。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

