PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだから火魔は。



火魔のスキルがのせいで足場が見えなくて死んだなんてことはないです。
そう信じています。ガードが切れたんだ、そうに違いない。

- - - - - - -



毒を撒いて狩っても大して意味がないように思えるのは気のせいかな?
それでも毎回集めたときには撒いてるのですが・・・。
意味があるないは問題ではないのです。
撒いていて楽しいか楽しくないかが重要なんです。要は自己満足。
毎回楽しく撒いてます。
pt員の方に迷惑がられても足場が見えなくなると言われようが撒きたいんです。
・・・毒狩りをしている気分になれる狩り方でした。

- - - - - - -

狩り後の一コマ



ここでも視界が悪いと言われました。
否定できません。自分でも見にくいと感じますから。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

