PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

辿りつきました。



火魔が70lvになりました。
今更感がありますが転職試験中の様子でも。
無駄に長そうなので続きに収めます。

エルナスで転職試験について話を聞いて牛乳で旧大陸へ。



全職の中でこのハインズを相手にするのが一番厄介かなと思っていたわりに難なく倒してしまいました。
状態異常にもならなかったし万能薬をわざわざ揃えた意味が!
いや、これは火魔だからKBできたからこそのお陰かな。
こんなところで優遇(?)されてもちっとも嬉しくないってね。
正直次元の扉探し出すまでの時間のほうが長かったです( ^ω^)
まぁ、そんな事は気にせず次行きます。



転職試験を受ける場合にしか来れない次元の世界に手配板が!
生涯を通して来れるのは恐らく2度ですがそのいずれかの時に確認しろ、と言うことなのでしょうか。
つーか何の手配板なのでしょか。
もちろん内容を確かめたくともそれは光る水晶でただの誤表示だったわけです。
そりゃ最初から気づいていましたがちょっと話を盛り上げるには丁度いいかなって(笑
その後ハインズに話を聞き急いで船に乗りエルナスへ。
残るは知恵の試験のみ。



所持していた闇栗塊は1つ。
間違えることは許されない状況でした。
・・・もちろんカンペは用意済みです。
たとえ見なくても解る問題でも確認してから答えを決める小心者っぷり。
確実に1問1問答えていき無事クリアできました。
そりゃカンペあるし当然なんですけども。
後はメイジになるだけ!



無事転職。
貰ったspはもちろん毒!ではなくエクスプロージョンに。

・・・



発動の遅さに驚きました。

とりあえずこんなところです。
70まで火魔を育てた感想ですがマゾイマゾイ言われている割に効率が悪かったとは特に感じませんでしたし赤字になることもありませんでした。
60後半から手下Dに行ったのですがその辺りで少し赤字気味だったかもしれませんが目立つほどのものではなかったと思います。
恐らく赤字になるのはこれからでしょうねー。
それと火魔をやっていて気づいたと言うか魔法使いをやっていて気づいたことなのですが特に強化品がなくても全然やっていけそうです。
そりゃ補正で+50とか60あるのとないのとじゃ変わるでしょうが+20やそこらの補正では大して差はないのではないかなと思います。
正直解らないですけどそんな感じはします。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

