PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯

クロアチア戦見ましたが残念でしたねー。
試合後に誰かが勝てる試合を逃した、と言ってましたがホントそう思いますね。
惜しい場面結構ありましたから!
サッカーに関して無知な自分が言えることじゃないですが。
これで決勝トーナメントに行くにはブラジル戦で2点以上差をつけて勝たなくてはいけないらしいですね。
テレビじゃまだ何とかなる的なことを言ってますが相手は王者なわけで日本が敵うとはどうも思えません。
いや、そりゃ諦めるのはよくないですけど相手が相手ですからね。
こうやって悲観的なこと言ってますが正直勝ってもらいたいのが本音です。
でも次の試合はいつなんでしょう汗

# 秘蔵っ子



少し時間が取れたので秘蔵っ子でちょっとだけ狩り。
1匹目で将軍の靴がでました。それだけ。
久しぶりにやったら面白かったですね。いつかやろう、そうしよう。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

