PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃の、

ここ1ヶ月の出来事を書く、と言ってますが大した出来事はなかったり。
地味な活動が多かったものでね汗
では簡単に最近の状況を説明してみよー。

* 鯉のぼりクエスト
必死に集めた夜行etc3000個を無事全15キャラで交換できました。



貰えるのはこんなのばかり。
15回中2回は当たりと思われる書でしたが残りはハズレ書でした(==
正直黒字狩場で狩っていたほうが稼げたと思います。

* 黄金錫杖



云十m出費して買いました。
お陰でメルはすっからかんに。
これからずっと使っていくと思えば高くはない買い物なのでしょうか?
とりあえず満足してます。

* 火魔



杖も揃ったことなので本格的に育成再開。
モコモコをひたすら狩り続けてます。
10lv上がる間に手袋書が1枚でました。
出ないと思って狩っていただけに出たときは焦りました笑

そんなこんなで現在65lv。


こんな感じだろうと思います汗
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

