PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

はこ狩り

さすがにlv上げしないといけないかなと思い集中して狩り。
やっぱり狩るのはクマ、これに尽きます。



いいかげんこのクマにも飽きてきているのですけどね('`
残り15%ほどでlvがあがったのでしばらく狩ってるとすぐlvアップ。
44lvであと2lvでライフドレインです。楽しみ楽しみッ
lvが上がったことで集中力が切れちゃってブラブラすることにー。
うまい敵を探してルディをぐるぐる。



確実に1発だとうまいでしょうけどー。2発ばっか、コンチクショー
ココでは結局数分狩っただけで別のマップへ。
ちょこっと奥に進んでみた。



こっちも2発だとおいしいのにやっぱり確立少ない。なぜ3発('`
なんだか結局の所おいしい敵はクマやらグロいのやらなのかも・・・。
まーそりゃーそうですよね、育成サイトにそう書いてあるんですもの。
・・・
大人しくクマやら狩ってることにします・・・。

-おまけ



はまりました。
何もでないと少し凹む。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

