PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事。

お久しぶりです。
ついこの間にもこの台詞を書いた気がしますね。
最近忙しかった感が少しばかりあったので更新ができませんでした(==。
ちゃっかりメイプルには入っているので色々とありました。
とりあえずその間の出来事でも。

* 弓使いは順調成長中。
現在45lvでまったりやってます。
50lvが目標のはずが最近停滞気味。
* 攻撃軍手紛失しました。
IDの違うキャラクター同士のアイテム交換には気をつけましょう。
盗られないと思っていた場所で盗られただけにショックは大きかったです('`
現在は攻撃軍手なしでやってます。そろそろ買わないと><)
* 斬り賊始めました。
現在34lv。弓使いに並ぶように少し頑張る予定。
シーフなのに未だに短剣を持ってません。
そろそろ短剣での狩りがしたいです。投げるのはもう飽きた。

気づけば今日で4月は終わり。
5月はちゃんと更新できるといいのですが・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

