PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブ三昧



停滞期を抜け久しぶりにキノコクリック。
やる気は出てきたのですがメインはやる気にならず・・・。
と言うことで以前からやりたかった弓使い育成に掛かりました。
それでもまったり思考になったのか2日掛けてようやく16lv。
このペースが合ってるんでしょう。今までがやりすぎでした(==

# 投げ斬り



弓に疲れたら今度は投げ。
と言ってもシーフ志望の投げ族です。
以前から少しずつ育てていたらいつの間にか29lvに。
ホント投げ族の成長速度は速いですね。
今日も移動速度の丸薬が切れるまで狩っただけで20%溜まりました。
もうそろそろ転職できそうです。
弓使いもこのスピードでlvが上がれば楽なんですけど(´・ω・`

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

それが弓クオリティ(´・ω・`)

| mfy | 2006/04/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

>mfyさん
投げをやってからやると弓使いが少ないのがよくわかりますね('`
これじゃ投賊が増えるわけです・・・。

| こーり | 2006/04/20 23:15 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

