PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運盾。



無事51lvになれました。
晴れて黄金錫杖魔の仲間入りです。まだ買ってないんですけど。
ショーワで2mで売ってますが値段が高く感じ未だに買えていません(==
お金を貯めて強化品でも買おうかと思います。

# 強化

昨日話したようにluk補正を稼がなくてはなければいけなかったので思い切って強化することにしました。
用意したのは鍋蓋luk2,ug6*1 と 幸運盾30%*1
要は1発勝負ですね。消えればクロミも装備できなくなるオマケつき。
最近強化運というものがまったくないのでちょっと心配。
いや元から強化運なんてあったもんじゃないのですが。
もう書は買ってしまった後なので今更貼らないなんてできるわけがなく意を決してペタリ。





消滅。綺麗サッパリ手元から消えてなくなりました。
これと同時に火魔は無期限活動停止に。
そして無難に強化品を買おうと言う考えに落ち着きました。
最初からそうしていればよかったのにと今頃後悔です。ホントに。

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

闇キタ━━(゚∀゚)━━ヨw
ゆっきー闇率高いね^^;
さすがゆっきー期待に答えてくれてうれすぃよ

| 鶴田真由(なげ娘) | 2006/03/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

最近まったく30%書が成功してない・・・。
もうね自力強化はやめますよ!

| こーり | 2006/03/31 11:39 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

