PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

jrイエティの時期

投げは武器庫に行き109lvになれました。
・・・これだけ。

# 火魔



今日の主役は火魔。
最近ずっと投げばかりやって飽きが出てきたので気分転換になればと思って。
そうそう、この火魔は黄金錫杖魔(?)になろうかと思ってlukは40止めにしています。
そこから補正でlukを13稼ぎサクリットを装備したいと思ってます。
無駄なところで補正してると強くならないかなとも考えたのですがやっぱり見た目も重要なわけでこの方法で行くことに。
今日の狩りで50lvになれたのでそろそろ強化のことを考えておかないといけませんね。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

