PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマダへGO

SS無のため箇条書きに。
素直に言うとただ撮り忘れただけ。

1)台風
台風の影響で雨風スゴイ中わざわざゲームを買いに行ってきた。
自転車で5分で行けるはずの電化製品屋に向かう途中でギブアップ。
結局電車で行くことに。
電車で1分と掛からない隣の駅に行くためだけに130円も使ってしまった。
帰りは歩き。がんばったよ自分。

2)メイプル
びしょ濡れになって買ってきたゲームをやってあまりやってない。
熊と戯れて遊んだ。経験値でいうと30%くらい狩っただけ。
サクチケがあればと毎回考えている自分はもうサクチケを基準に考えているみたい('`
チケットのおかげでいつの間にか数千円と使ってます。
もうどうしようもないです、サクチケないと狩れませんもんね。

3)学校
もう少しで学校が始まることに今更気づく。
と、同時に課題をやっていないことにも気づく。
2学期の成績がどんどん下がっていきそうです。
・・・なんとかしろ自分。


結局明日もゲーム:7,課題:3くらいで過ごすでしょうね。
課題夏休み中に終わってないとホントに泣けそうです。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

