PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっせと



今日もせっせとばい菌狩りです。
ここはmapが広いせいか1人で狩るとあまり効率がよくないです。
つーことでいつもptを組ませてもらって狩り。
下の段を狩ると死と隣り合わせなので無駄に集中したり。
そのぶん効率はよくなるのですがね。
赤字にしないためには上段のほうがいいので下段は狩らないようにしてますけどー。
と言いつつssは下段の狩り中に撮ったもの(´・ω・`

# dk



久しぶりに戦士で少しばかり狩ってたら出ました。
ばい菌でイヤと言うほど青陽貰ってるからいらないっての!
戦士でもこれ以外は何も出ず。ばい菌と同じようなことしないで(==

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

