PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡潔に書いちゃおう。

どうも時間がありません。1日1時間ぐらい狩るのが精一杯><
サクチケもないのに1時間しか狩れないなんてやってられないさ。
こんな調子で今日もメイプル日記スタート。

帰宅してみるとパッチがあったことを知り早速ログインした。
今回のパッチでパチンコが実装するようなので真っ先にやりに行ってみました。



可愛らしくもない天使がリーチの時やらに出てきてくれるのですが1度も当たりません('`
下の魔女らしき人が出てきてもやっぱり出ません。



景品もいいのがなかったのでそそくさと退散。
ギャンブルは向いてないみたいです。パチンコも強化も・・・。
結局いつものようにゲテモノ狩りになりました。



ちょこっとだけ溜まりました。
早くサクチケが欲しいんだけどどうしよう・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

