PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

同時育成?



相変わらず鴉でストレス溜めてます。
いい加減書を出さないと爆発するよ?とでも鴉に言いたい気分。
言えばいいのかもしれないけどそれはそれで恥ずかしかったり(笑
結局何も落とさないまま35lvへ・・・。



目標である装備もつけてしまったので一旦戦士は休憩です。
またやるのかは定かではないですけどね!
ジャンプ書を出すまでやっていくってのもありかもなー、と。

# DK



攻撃速度重視でパンプキンスピアでぼっこぼっこ。
昨日のゴムチューブ2個とは違いペットボトルを2個ドロップ
そろそろ他の狩場に向かおうかと考え中。
ここチューブばっかりだからね!
よさげな狩場があればそっちに行ってみようと思ってます。

# 火魔



SDTに30分狩ってみるも何も出ず。
狐はなかなかいいドロップがあるのに1度も出ていないと。
相変わらずのドロップ運は健在です。迷惑だけどさ(==。

| maple | comments(4) | TOP↑

COMMENT

ゆっきーはまねっこね(´・ω・`)

| 鶴田真由(なげ娘) | 2006/03/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

バスター10kでてると勘違いした私はダメですね

| アマゾン太郎 | 2006/03/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

|-`)名前ミスった・・

| 真冬 | 2006/03/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

>真由さん
ええ?何がまねっこ!?
さっぱり分かりませんよ( ==)
>アマゾン太郎さん
こっちの名前でいいと思いますよ!(笑
パンプキンで10kとか流石にないです!
ヘボヘボな自分には届かない領域><;

| こーり | 2006/03/04 09:52 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

