PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いよ



ビシャスクエでマリオネットに行って来ました。
友達が行くって言ってたので付いて行ったのです。
よし、狩ろう。と思って下に落ちたらお墓が降ってきたり、
敵に囲まれ回復間に合わずお墓が降ってきたり、と2回程死んでしまいました。
思っていた以上に攻撃が痛かった><;
お陰で時計で頑張って溜めた10%が消えていって・・・。
あぁぁムキー!とか思ってたら案外効率がよくてお墓1回分稼げてました。
死んで経験値が減るとかなりやる気がなくなりません?
自分だけじゃないはず!

# 新たな倉庫君



ちゃっかりまた新しいキャラを作ってみたり。
魔法使いよりなんだか面白くなっちゃったので控えめ君の出番が・・・。
とりあえず35lvまではいかせたいのです。
35lvと言えばハイランダ。ん、自分だけか(´・ω・`
まったり行くべきは一気に上げてしまうべきが悩み中。
あー戦士面白いよ!
それとSSはジパングに寄ったとき放置中の友達がいたのでいろいろ言っておきました。
悪口とかね!気付いてないようだけど・・・。
スポンサーサイト

| maple | comments(3) | TOP↑

COMMENT

死ぬとむしろ経験値戻したいから
やる気に上昇するかも。

あと、キャラ作りすぎのような・・・
まぁ人の事言えませんが^^;
戦士の面白さが未だに分からないよ~
やっぱり弓とか弓とか弓の方が面白い。
あとプリと斬りも好きかな。

| ぉーじ | 2006/02/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

いつの間に!!!!

| 鶴田真由(なげ娘) | 2006/02/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

>ぉーじ
むむ、自分と違う人発見。
なんとなくだけど戦士は面白いよ。
2次職は地味だけどね・・・。
>真由さん
はははー。
色々言わせて貰いました(笑

| こーり | 2006/02/24 23:24 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

