PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカドルと兄弟?



溶岩mapのSSを撮ろうと閉鉱に行ったところイカドルなる人を発見。
クリックしても反応がなかったのでその内クエストで何か関わりがあるのかもしれませんね。
しかしまぁ猛毒痛いですよ、すぐHPが1になっちゃうもの(´・ω・`
そのHPのまま進んでまた毒にかかってお墓。
どう見てもラシュブルがいる場所でダークサイト解除でお墓。
倉庫キャラにはちと荷が重かったかな(==。
それでも沢山撮れたのでなんとかなりそう。よかったよかった。

# 控えめくん



仮名ですがこれからは控えめくんと呼んでいこうかなと。
結構名前と関係してたりするんですけどまぁいいか。
誰も来ないスルラmapで数十分狩り狩り。
経験値のあがりが素晴らしく早くすぐに14lvとなりました。
このスピードで戦士と投げのlvが上がればいいんですけど><;

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

