PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぐ



倉庫キャラなんですけど転職までやってきました。
プリーストを目指して狩りをする日がくるのか、乞うご期待。
と言うよりもクレリックになる日があるのか、ですね。
気が向いたときにちょろっとやっていく程度でしょうからいかないと思います(笑

# DK
持っているサクチケが切れるので最後は経験値稼がせてあげようと駐車場。
もう来るのはよそう、とか言ってたのに結局来ました。意思弱いですね自分('`
サクチケが切れるまでには流石に上がりませんでした。
それでもおいしすぎなんですけども!いつものが馬鹿みたいな効率(==。
ここで嬉しいハプニング。チケットが切れても効果が続いてるッ!
ええ、狩りましたとも。おいしく狩れて87lvになれました。
どうやら切れた後もマップを出なければ効果は続く模様。いいバグですね。

チケットも切れたことなのでこれからは黒字狩りに専念しようと思ってます。
来月までにいくら貯まってるか楽しみです。
スポンサーサイト

| maple | comments(3) | TOP↑

COMMENT

ゆっきーは
ゆっきーは
お金貯まる→呪書買う→闇る→お金なくなる
ですから・・

お 金 貯 ま り ま せ ん !

| 鶴田真由(なげ娘) | 2006/02/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

ねぇ弓は?弓は~?

ギルドの職位変更しといたよ~
確認しといてね

| ぉーじ | 2006/02/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

>真由さん
書を買わなければ貯まります!
つーか闇に送らなければ問題ないよ(^^
>おじさん
弓?やりたいけど・・・うん、まぁね。
職位は明日見ることにしますー

| こーり | 2006/02/13 23:50 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

