PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き込み



黒字狩場のモコヘクmapでちまちまメル稼ぎ。
火力に目を向けてはいけないのです。見えない見えない(--。
やっぱりバスターは3匹巻き込んで放つのが気持ちいですよね。
スラッシャーなんかで集めてから狩ることもしばしば。
効率が落ちてることは間違いないです、うはは。
SDTの1時間を狩っただけでやめてしまったのですがなかなかの黒字に。



mp回復薬くらいしか消費しないからうまうま。
1時間で毎回これくらい出してくれればいいのに(´・ω・`
明日もこのドロップ運が続いてるといいのですが!

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

