PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩期間

飽きってものは突然やってくるものですね。
理由が何なのかはハッキリとは分かりませんけど飽きました。



つーわけで暫く投げは休憩して戦士やることにします。
1年ぶり・・・?くらいに髪型を変えて心機一転。
久しぶりにやるとホント面白いよ戦士。
とりあえず85まで上げようかなと考え中。あと2lvしかないですけど。
赤字の酷い手下Dには行かず黒字重視でゾンビやジュニアイエティの予定。
ドロップ狙いでライカンにも行こうかなー、なんて。
今日はライカンに行ってみたけども何も出ずSDTはおしまい(´・ω・`
・・・そのうち出るもんなんだよね。
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

ほんと、飽きって突然くるよねー。
私も火魔やめて、弓開始しちゃってるし。
心変わりはげしいなぁ、お互いに!

| まふゆ | 2006/02/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

しばらくしたら次は戦士に飽きが来るでしょうね!
そしたらまた違うキャラをやるんだろうなぁ。
まふゆさんも同じだったりするかも。
要は私たちは心変わりがはげしいと・・・。

| こーり | 2006/02/05 09:57 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

