PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

発展途中みたい。

毎週土曜日はギルド集会なのです。
出席者は毎回少ないけれど楽しく過ごしてます。



いい具合に名前隠れてるね。修正の必要なくていいよいいよ♪
それで今日はアクアロードへ探検に。いつもの様に最後は雑談になりましたけど。
なんだろうね、いつもぐだぐだ話してるだけのはずなのに妙にこれがいいんです。
恐らくギルドに入っていなかったらとっくに飽きて辞めていたことでしょう。
1つ腑に落ちないのがドロップ出した!と言っただけで数人から叩かれたことね。
以前から私ってこんな扱い受けてましたっけ?>ギルメンの皆さん
それでも充実してるんですけどね。今日は一体何書いてるんだろうな私。

| maple | comments(4) | TOP↑

COMMENT

ゆっきーはMですからw
仕方がないですねb
ゆっきーも喜んでる問題ないですね、はいb

| 鶴田真由(なげ娘) | 2006/01/31 19:16 | URL | ≫ EDIT

Mじゃないけどねッ
喜んでる素振りを見せたことあったっけ?

| こーり | 2006/02/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

と、言いつつも内に秘めるMの本性が・・・。

| 受験生な感じの人 | 2006/02/04 02:06 | URL | ≫ EDIT

ないない(と思う・・・。

| こーり | 2006/02/05 09:51 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

