| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化



何ヶ月ぶりって言える程久しぶりなクルセ起動。
アイスチャージがやりたくてちょっと狩りしてみました。
ファイヤチャージにしか振っていないのでlvを上げないといけないのですがっ
サクチケなしの装備も全て未強化という素晴しい状態で軍営で狩ってみました(笑
みなぎったおかげでなんとかEX込みで1撃と言ったところでした。
久しぶりの戦士もなかなかですねー
ちょっと育てたくなってきたぞヽ(゚∀゚)ノ

と言っても弓が今の所イチバンだったりします。
- - -
実は先日強化途中のアールンを強化しました。

この時点でug4
露店を回って安めの書を1枚購入してペタリ

未だに消えないのが不思議なくらいです。
ここまで来て消えたなんてオチはいらないんだからね!
と思いながらまた露店を回って書を購入ペタリ
1枚ずつ買うところにチキンな様子が見て取れます('`

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
願いが通じたのかまさかの30%4連成功。
流石にこれ以上貼るのには抵抗があったので無難に60%で攻めることに。

何だか分かりませんが今日はキテル!
そんな気がして60%をペタリ

最後の最後で外れましたorz
こうなるなら10%貼ってみればよかった気がします(´・ω・`

完成したモノがこちら

とりあえずこれで武器だけは人並み以上になったかなと思います。
嬉しいのは1度目の強化で成功品ができたことですねー
これで暫くは強化をすることもなくなりそうですっ

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

届きそうで・・・



はいはい毎度おなじみのオハゼオンライン。
今日は祝日で終日sdtなこともあってメルがetcがポロポロ。
ドロップも好調で1時間に2,3個は出ていた気がしますヽ(゚∀゚)ノ
これが平日だったら何も出ずにまた特に書くことがない、なんて言ってたでしょうねー
で、この終日sdtもそろそろ終了のようなので困ります。
どうせなら常に土日は終日sdtにしてもらいたいものですねっ
いまのところ大きなドロップが来てないので微妙と言えば微妙ですが、
オハゼでの狩りではいつにもまして黒字になってるので嬉しいのですけど(´・ω・`



オハゼに篭って2lv程上げてしまいました。
正確には130%程度なんですが。
サクチケが今日の切れる予定だったので久しぶりに頑張ってしまった(笑
これでまた廃なんて呼ばれてしまうかも・・・(T□T;)
今日だけなんですからねっ

気づけばlvも110となりました。
ほぼソロでよくここまでやってきたなーと思います(笑
120までもなんとかいけそうな気がしてきたような。
それでもオハゼで120を目指すと思うと大変そうです('`
- - -


lvが上がってすぐ街に戻った途端チケット切れました
ギリギリ間に合った!汗

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつものように



毎日オハゼな生活だから特に書くことがなかったり。
ドロップは小物ばっかで書くようなこともないし困ります。
とりあえず毎日オハゼに1時間半程度お世話になってます。

- - -


露店での売り上げのおかげで少しメルが貯まってきていたので強化に手を出してしまいました。
強化対象は何でもよかったのですが比較的安価な弓を強化してみることに。
比較的安価と言っても最近弓書の相場が随分高くなってます。
どうやら4次のスキルの影響で弓使いを始める方が多かったり買いだめする方がいたり、だそうです。
それでも兜、耳、全身、靴を強化するより安上がりですから(笑
とりあえず+110あたりを目指してみます。
一気に貼らないで少しずつ貼っていきましょうかねー。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

がしゃりんこ!



久しぶりにガシャなんぞをやってみたら何だこの結果は!
見事にハズレを引いてしまったようです。
頑張って全て売っても赤字は確定('`
たまにやるガシャなんだからいい物を出してもらいたいものです。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

だいじぇすとー

ここ数日のことをサラッと書いてみよう。

- - -


気分転換に髪型を変えてみました。
どれにしようか結構悩んだ結果チャイナに。
試着サイトに行ったり頭の中で考えたりしたりで大変でした(汗
これだから優柔不断は('A`
ちなみに1日掛けて決めました(笑

- - -


相変わらずオハゼオンライン。
もう随分と地上に出ていない気がします。
武器庫とかでpt狩りしたくなってきますよ!

ssに辛うじて載っているのですが最近鷹を使っています。
何だかんだ言って主要スキルはもう上げ終わってきてるので鷹も十分使えるlvです。
非常に優秀なスキルだとは思いますが召還石代で高くつきますね
鷹を使って赤字になってしまうのは勘弁なので拾ったのだけで何とかやっています(笑
風来坊錬金術師に頼んで自作してみようかなって考えもあったり。
問題はアクアリウムには風来坊錬金術師がいないこと・・・。
サブでこなすしかなさそうです(´・ω・`

- - -


この数日で2lv上げてたりー
突然弓のやる気が出てきたので頑張ってみました。
一気にやってしまうとまたやる気が落ちてしまったりするんですが・・・。
こればっかりはどうしようもないかもっ

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

みなぎれない



毎日1時間と少しやれば2日でlvが上がる素敵狩場。
頑張れば1日で上がりますけど長時間やる気力がないです('`
これでいいドロップが出てくれると嬉しいのにね!
弩書を落とすなら手袋書をください。弩書ばっかりって嫌がらせですか(T□T;)

- - - - - - -



気晴らしに露店キャラで狩りをしようと思ってみなぎったらこうなりました。
もう結構な数使ってるけど初めて副作用がでました。
防御がマイナスとかあるんですね・・・初めて見た。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい相手



1週間ぶり?それ以上な気もする弓起動。
相変わらずオハゼなのですが・・・ここ飽きたよ!
もっとストレイフ多用な狩場で狩りたいのですがいい所ないし・・・
散々悩んでも結局来るのは深海だったりします。
ホント長い間お世話になりそうです。
狩場も装備もこれから変わりそうにないのが飽きる原因・・・?

久しぶりなオハゼとあって何度も危ない状態になりました。
特に骨クラピが攻撃してくるとハラハラします(笑



結局死んでしまいましたがーっ

- - - - - - -



このlvこの狩場でまだ時給40%あたり出ているので地味に嬉しかったり。
戦士が同じlvのころここで狩ると時給20%あたりでしょうし随分な差ですヽ(°∀°)ノ
2次の間で斬りはかなり高い火力を持っているんですかね・・・?
3次になるとそうでもないようですが(´・ω・`
斬りは1発で倒せる相手を狩ると楽しくなるような気がします。
それは自分だけじゃないはず。
手下Dらへんの相手をするのは楽しくなさそうです・・・。
なので自分はずっとモコモコでいいかもしれない(笑

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

盗みます



もこもこ狩りが止められない止まらない。
1発で倒せるのでポンポン狩っていけます。
効率も決して悪くないし言うことなしです(*´▽`*)
ですが最近長時間の狩りができなくなってきて大体1時間程でギブ。
少し前まで2時間くらいなら続けて狩れていたんですがねー。
別に長時間狩らなくても十分なのでいいんですけどね(笑
むしろコレくらいが丁度いいのかもしれません。



長時間狩らなくても2時間と少しあればlvが上がっちゃいます。
すっごくありがたい(笑
3次職も見えて来ているのですがゆっくりやっていこうと思います。
このところメイプルに対してのやる気が少し減った気がします。
何故かは分からないのですが・・・(´・ω・`
でも私のことですし一時的な飽きだろうと思います。
すぐ今まで通りになるんでしょうねー(笑



ネタにスチルに振ってみたのですが絶対使えない!
無駄なspを使ってしまったけど特に問題ない・・・はず(心配

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

mokomoko

無事昨日帰って来ましたー。
羽田に着いてからの第一声は寒い!でした。
沖縄の暖かさが恋しいです・・・。

- - - - - - -



いまいちやる気が出ない中斬りでもこもこします。
ssを見て分かるとおり武蔵買ってしまいました(汗
お金は掛けないつもりでやっていたのに気づけば20m近く使ってます。
せっかく貯まってきていたのが一気に減りました(T□T;)

けれども武蔵のおかげでもこもこが1発になったので満足だったりします。
稀に単発1kも出たりしてそれを見るのが楽しみです笑
斬りは1発で倒せる敵しか相手にしないつもりなので当分はここに篭りそうです。
ジョイントゴーレム?が1発になればいいんですけどかなり無理な話ですねー



自分ではなく白虎のlvアップ。この白虎餌だけで9lvまでいきました。
15lvまで餌なんてかなり厳しいようです・・・。
拾ってくれさえすれば困らないんですが笑

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

OKINAWA

20061108233104
ただ今修学旅行中だったり。
では楽しんできますッ(ノ゜O゜)ノ

見る限り別に珍しいモノがあるわけでもない気がします…。
沖縄も普通の街なんだなー、なんて思ったり。
イメージと全然違うよッ

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

弓と斬り。



最後の4倍時間に運よくオハゼで狩れたのでlv上がりました。
これで105となったのであとでまたステータス載せておきます。

今日も一日sdtです。
オハゼのドロップに期待しつつ狩るとそこには書が!
今回のオハゼは分かってらっしゃるようでちゃんといいものをくれました。




見事に裏切られるのが私のドロップ
取る瞬間まで信じていただけにショックも大きかったです('`
ペット書が出ること自体忘れてたぐらいです。
あのドキドキを返せ。

- - - - - - -



斬りでモコモコ狩りに挑戦。
手袋書も出るし黒字だしいい事ずくめ。
久しぶりに狩ると面白くてたまりません笑
劉家で5割1発ほどだったので強化武蔵でもつければ1発かもしれません。
てな事を考えたら急にやりたくなってきました。
暫くは弓より斬りの活動が多くなりそうです。目指せ武蔵装備。



strの関係上60にならないと武蔵を装備できないのでまだもう少し劉家のまま
の狩りが続きそうです。
露店であまり見ない強化武蔵なんですが売ってるところあるんでしょうか・・・

- - - - - - -



ガシャガシャ
もちろん私がやったのではないですがっ
結果は顔から予想してください。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

弓:105



装備の変更点がないため言うことはないです('`
そろそろマントをどうにかしたいとは思っていますが・・・。
これといって不満はないので現状維持で笑

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

堪能堪能!



今日も当然オハゼオンライン。
祝日、休日は常時ドロップ2倍が始まったので張り切って狩るも効果は出ず。泣
目に見える効果と言えばマナエリがどんどん溜まっていくことくらいでしょうか。
少しは黒字に貢献してくれていると思います。大した額ではないけれど・・・。
途中TVを見ながら狩っていたのでディスプレイのほうに目が行かず



lvアップを撮り逃してしまいました!泣
ほんの一瞬遅かったです。音には気づいたのになーっ
105まで残りひとつとなりました。
なぜかキリのいいlvが近くなると頑張ろうという気になります。
何もないんですがね・・・。

- - - - - - -

常時sdtなら一攫千金を狙ってリプレに行くしかない!
と誰もが思うんでしょうが当然自分も。
弓で行くにはまだキツいので赤字にもならない投げでin
投げには前々からリプレに居てもらうつもりだったのでちょうどよかったかな



当然ケンタウロスの領域は空いているわけもなく隣のmapで狩り。
ちまちま狩るんですがそう簡単に出るわけもなく段々飽きてきます。
飽きと同時に攻撃の当たる音も好きでないのでどんどん居たくなくなる。笑
そんなときに出たお墓を合図に狩りおしまいっ
計30分のケンタウロスでした。短すぎますよねっ

- - - - - - -



リプレに飽きたら斬りで迷路クエを体験!
たまたま入れてもらったptの中に偶然友人がいました。
向こうはこちらに気づいていなかったのが面白かった(笑
死んでいるのはその友人。
報酬は薬や消費アイテムが多いのかなと感じました。
敵を倒すとマナエリも必ず出るのでかなり黒字なんだろうと思います。
効率は求めれないかな?といった感じです。

久々に長く書いて疲れた!笑

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

深淵海峡3・・・なんてね。



100%上げる間に必ず1度は死んでる気がします。
そんなためか常にlukマント装備中です、ようするにチキン。
HPを高く保っているはずなのにこう毎回死ぬのはなんでなんでしょうねっ



オハゼのみのmapがあればいいなと本気で考えちゃいます。
あれば死ぬことはないですし効率もかなりいいでしょうしねー。
こんなこと考えてもまったく無駄ですよね('A`
骨にさえ慣れれば問題はないのだから頑張らないといけませんね。

これで103lvになりました。(ss右)
ここ何ヶ月もずっと弓中心だったので多少飽きが出てきました。
それと効率が落ちてきたせいもあるんでしょうが。
せっかく同ID内に斬り賊もいることなので気晴らしにやっていきましょうか・・・
装備が揃ってないのでやる気が起きるか心配です。
だからと言って装備を揃える為に大金使うのも馬鹿らしいですし。
大金があるわけじゃないのでそのままの状態でやることになりそうですがっ

- - - - - - -

linkの追加です。
す虎イカー★点取り屋人生2ndシーズン すとらいかさん
アヌス男爵の車庫日記♪ 3rd strike アヌス男爵さん
れぎの細道 れぃぎさん
ねこの缶詰 ゆきのかさん

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ関係なし。



今日はパッチがありましたがあまり関係ないものばっかりでした。
迷路クエストでバグ?があったらしくて凄い効率を出せるようだったのでやっておけばよかったかなぁ。
これだけが心残り(笑
ジャクム兜は一生手に入らないですしクエストも特に目を引くものはなかったです。
で、やっぱり行き着く先はオハゼ><)



この墓のおかげでlvも上がりませんでした。
結構ショックだったりします・・・。
このあとやる気がなくなってすぐ落ちてしまいましたよっ

| maple | comments(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

