| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりいこう



sdtにinしてはちょびちょび狩ってます。
この間一気にlvを上げたせいかいまいち狩る気が・・・(==
やっぱり毎日少しずつが飽きないようですね!



手下が落としたのですが相場が分からず売れないでいます。
露店でも見ないし相場どれくらいなんでしょ!

かなり手抜きな感じがするのは気のせいですとも。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

W杯

クロアチア戦見ましたが残念でしたねー。
試合後に誰かが勝てる試合を逃した、と言ってましたがホントそう思いますね。
惜しい場面結構ありましたから!
サッカーに関して無知な自分が言えることじゃないですが。
これで決勝トーナメントに行くにはブラジル戦で2点以上差をつけて勝たなくてはいけないらしいですね。
テレビじゃまだ何とかなる的なことを言ってますが相手は王者なわけで日本が敵うとはどうも思えません。
いや、そりゃ諦めるのはよくないですけど相手が相手ですからね。
こうやって悲観的なこと言ってますが正直勝ってもらいたいのが本音です。
でも次の試合はいつなんでしょう汗

# 秘蔵っ子



少し時間が取れたので秘蔵っ子でちょっとだけ狩り。
1匹目で将軍の靴がでました。それだけ。
久しぶりにやったら面白かったですね。いつかやろう、そうしよう。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

近頃の、

ここ1ヶ月の出来事を書く、と言ってますが大した出来事はなかったり。
地味な活動が多かったものでね汗
では簡単に最近の状況を説明してみよー。

* 鯉のぼりクエスト
必死に集めた夜行etc3000個を無事全15キャラで交換できました。



貰えるのはこんなのばかり。
15回中2回は当たりと思われる書でしたが残りはハズレ書でした(==
正直黒字狩場で狩っていたほうが稼げたと思います。

* 黄金錫杖



云十m出費して買いました。
お陰でメルはすっからかんに。
これからずっと使っていくと思えば高くはない買い物なのでしょうか?
とりあえず満足してます。

* 火魔



杖も揃ったことなので本格的に育成再開。
モコモコをひたすら狩り続けてます。
10lv上がる間に手袋書が1枚でました。
出ないと思って狩っていただけに出たときは焦りました笑

そんなこんなで現在65lv。


こんな感じだろうと思います汗

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰

五月病というやつなのか更新する気が出ませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ
とりあえず今日は生存報告だけで笑
近いうちにまたここ1ヶ月の出来事でも書くことにします(´・ω・`

| memo | comments(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

