| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事。

お久しぶりです。
ついこの間にもこの台詞を書いた気がしますね。
最近忙しかった感が少しばかりあったので更新ができませんでした(==。
ちゃっかりメイプルには入っているので色々とありました。
とりあえずその間の出来事でも。

* 弓使いは順調成長中。
現在45lvでまったりやってます。
50lvが目標のはずが最近停滞気味。
* 攻撃軍手紛失しました。
IDの違うキャラクター同士のアイテム交換には気をつけましょう。
盗られないと思っていた場所で盗られただけにショックは大きかったです('`
現在は攻撃軍手なしでやってます。そろそろ買わないと><)
* 斬り賊始めました。
現在34lv。弓使いに並ぶように少し頑張る予定。
シーフなのに未だに短剣を持ってません。
そろそろ短剣での狩りがしたいです。投げるのはもう飽きた。

気づけば今日で4月は終わり。
5月はちゃんと更新できるといいのですが・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

手も足も出ない。



ようやくビシャスに挑戦できるように。
ここまで来るのに4ヶ月以上かかってます('`
ssはちょっと頑張ってみた跡です。
この後気を緩めてどぼん。
ソロじゃどうにもならないと改めて実感。
とりあえず今度はptを組んで挑戦したいと思います。
1度やって満足したのでしばらく挑戦はしそうにないですが。



近距離職で挑戦したら面白そうです。
DKで挑戦できるのはいつの話になるやら・・・。
考えるのはやめました(笑

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

夢の話



今日もサブです。
と言うか暫くメインでは活動しない気がします。
サブのlvがキリよくなったら戻ろうかなーと。
飽きたらまたメインに戻るでしょうけど!



開始数十秒で出たドロップですが書じゃなくてガッカリです。
微妙な場面でドロップ運は使いたくないんですけど。
狩り始めた途端日手裏剣が出た!とかしてみたいです。
こればっかりはどうにもできないですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

サブ三昧



停滞期を抜け久しぶりにキノコクリック。
やる気は出てきたのですがメインはやる気にならず・・・。
と言うことで以前からやりたかった弓使い育成に掛かりました。
それでもまったり思考になったのか2日掛けてようやく16lv。
このペースが合ってるんでしょう。今までがやりすぎでした(==

# 投げ斬り



弓に疲れたら今度は投げ。
と言ってもシーフ志望の投げ族です。
以前から少しずつ育てていたらいつの間にか29lvに。
ホント投げ族の成長速度は速いですね。
今日も移動速度の丸薬が切れるまで狩っただけで20%溜まりました。
もうそろそろ転職できそうです。
弓使いもこのスピードでlvが上がれば楽なんですけど(´・ω・`

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます。

久しぶりの更新。
別に忙しいとかでもないのですが。
ただ何もやる気にならなかっただけ。
自分で五月病かな?と思っちゃうほど。
そろそろ元に戻るはず。

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ産



出ちゃいました(*´∇`*)

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

イエオエオエ



イエペペに行って見ました。戦士で行くのはこれが初めてだったり。
ssで確認できるように最高与ダメは13000前後ってところです。
ジャンボたこ焼き使わないと計6000ダメとか普通にでますけど(´・ω・`
まだまだ装備が揃ってないせいか2発解体が2割程度・・・。
ほとんど3発解体なのでとてもじゃないけど効率が出せるとは思いせんねー。
手下D以上に薬の消費が激しいため30分で止めてしまいました。
当分モコモコ狩りが続きそうな気がします・・・(==。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

運。



随分飛ばした気がしますが113lvに。
投げは狩りしかしていないので特に書くことがなかったり。
う~ん、日手裏剣やらが出てくれれば書けるのだけど・・・。

# DK



DKの狩場はどうやらここしかないようで。
確実に黒字で攻撃手袋書、素早さマント書も運がよければでますからねー。
問題はその運が自分にあるかないか。
もちろん後者の方です、自分。前者だったらとっくに出てるよね('`
出るのはクリフ、クレセントと即店売りされるものばかり。
黒字だからいいですけどね。ぽじてぃぶしんきんぐ!

| maple | comments(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

