| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDTだけ・・・。



今日も狐をぼっこぼっこ。
特にドロップがあったわけでもないです。
SDTに30分程度じゃ何も出ないみたい。
何も出やしないのだけどここは効率がいいのかいい具合に経験値が溜まってきてます。
SDTにちょっと狩るだけでも50くらいには達しそうです。

# DK



残りのSDTは戦士で亀狩り。
船に乗るのも面倒でまだここに居座っています。
当分はここで・・・と言う事になりますね。
今日はチューブも出ないままSDTは終了。
装備欄が圧迫されなかったから良かったといえば良かったかな。
チューブじゃなくて手袋書をくださいな。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

同時育成?



相変わらず鴉でストレス溜めてます。
いい加減書を出さないと爆発するよ?とでも鴉に言いたい気分。
言えばいいのかもしれないけどそれはそれで恥ずかしかったり(笑
結局何も落とさないまま35lvへ・・・。



目標である装備もつけてしまったので一旦戦士は休憩です。
またやるのかは定かではないですけどね!
ジャンプ書を出すまでやっていくってのもありかもなー、と。

# DK



攻撃速度重視でパンプキンスピアでぼっこぼっこ。
昨日のゴムチューブ2個とは違いペットボトルを2個ドロップ
そろそろ他の狩場に向かおうかと考え中。
ここチューブばっかりだからね!
よさげな狩場があればそっちに行ってみようと思ってます。

# 火魔



SDTに30分狩ってみるも何も出ず。
狐はなかなかいいドロップがあるのに1度も出ていないと。
相変わらずのドロップ運は健在です。迷惑だけどさ(==。

| maple | comments(4) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ終わり



SDTにログインしたものの旧大陸に居たので亀と蟹mapへ。
攻撃手袋60%が出るはずなのでちょいと期待しながら狩り。
まぁそんなに簡単に出るものじゃぁないですけど。
結局ゴムチューブが2個出ただけで終了(´・ω・`
時計では何もでないしここでも何も出ず。要はドロップ運がないだけだと!

# 倉庫戦士
今日も鴉でlvをあげて33lv。
あと2lvを明日中に上げれればいいと思ってます。
書が出てくれるといいのだけど!

| maple | comments(6) | TOP↑

≫ EDIT

たまるたまる



今日もせっせと鴉を狩ってます。
経験値効率はいいけど狩り難いせいでストレスが溜まります。
でも狩る場所がここ以外にないから頑張ってますよ!
ここでジャンプ書を落としてくれればまた狩る気も上がるんですけどねー。
世の中そんなに甘くないわけで何も出ず・・・。
残り3lvでジャンプ書が出ると願って!

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく~



無事30lvになれ転職も完了。ソードマンの道を選んでみました。
35lvまでしかやらない予定なのでページでもよかったんですけど。
あと5lvを上げてしまってハイランダを装備したら目標達成です。
さーがんばっちゃおうかな!

# ひな祭り



昨日実装されたひな祭りクエストを早速やってみた。
自分は忍耐が大嫌いなのでかなり時間を費やしてクリア><;
その頑張りも虚しく菱餅を貰いました・・・。
他のキャラでは期待してもいいのかな!

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ



スノボ銀振りませました(笑)
結構なスピードで成長中です。
つーても35まではまだまだ遠いですねぇ・・・。
とりあえず日曜日当たりで35になる予定。
あくまで予定なので外れると思います。
いい加減ですよーっと。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

気のせい



最近よく死んでます。
まさかここでも死んでしまうとはねー(==。
睡魔が来なければ楽勝なんだから!
ドロップも1つでてくれたのでよしよし。
毎日1つ出してくれればいいんですけど。

# 倉庫戦士



順調に育ってるんですけど1つ気になることが。
低lvの時ってやけにドロップが多い気がするんです。
たぶん気のせいなんですけどね!
早くスノボ銀を振り回したくてたまらないお年頃。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

痛いよ



ビシャスクエでマリオネットに行って来ました。
友達が行くって言ってたので付いて行ったのです。
よし、狩ろう。と思って下に落ちたらお墓が降ってきたり、
敵に囲まれ回復間に合わずお墓が降ってきたり、と2回程死んでしまいました。
思っていた以上に攻撃が痛かった><;
お陰で時計で頑張って溜めた10%が消えていって・・・。
あぁぁムキー!とか思ってたら案外効率がよくてお墓1回分稼げてました。
死んで経験値が減るとかなりやる気がなくなりません?
自分だけじゃないはず!

# 新たな倉庫君



ちゃっかりまた新しいキャラを作ってみたり。
魔法使いよりなんだか面白くなっちゃったので控えめ君の出番が・・・。
とりあえず35lvまではいかせたいのです。
35lvと言えばハイランダ。ん、自分だけか(´・ω・`
まったり行くべきは一気に上げてしまうべきが悩み中。
あー戦士面白いよ!
それとSSはジパングに寄ったとき放置中の友達がいたのでいろいろ言っておきました。
悪口とかね!気付いてないようだけど・・・。

| maple | comments(3) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく



久しぶりのドロップ!正直微妙でした・・・。
相場とか分かりにくいのはやめて欲しいよ(´・ω・`
そろそろドロップ運が戻ってきたのではないかな、と。
気分の問題なんですけど!
もうポジティブにいこうよッ

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり



久しぶりに入ってきた友人と雑談。
つーても自分がいたのは十数分ですけど。
それでも久しぶりに話せてよかったなー。
お忙しいみたいですが頑張って欲しいですね。

# SDT



いつも通り時計達です。
ここでの狩りの仕方といえば下に溜まったのをアベンジャーで一掃。
自分だけかもしれないんですけどこれ面白いの。
無駄に魔法攻撃喰らう、と思っちゃイケナイのです。
そこは面白さがのほうが勝って気にしなくなります(自分だけか。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだでない



SDTには毎日お世話になってる時計達ですが、
未だに何も出してくれず少々お怒り気味。
なのでまたしても気分を変えるため隣のくまmapへ。
まぁ何も出なかったんですけどね!
ドロップのことは気にしない気にしないと思っているのにね・・・。
控えめくんに逃げるってのは無しかな(´・ω・`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

でない



気分を変えて親分に。
友達がいたから行っただけなんですが・・・。
結局役に立ってなかったので裏通り2に避難。



最近ドロップがないのでショーワなら出るかなと思って狩り狩り。
結局1つも出なかったですよ('`
むむむ。出せ出せと思ってると出なくなったりするんでしょうかね。
・・・そんなわけないか(@@;
明日からはまた時計。いい加減何か出して!

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

眠気で



赤頭巾に防御兜30%を貼ったらこんな結果に。
30%なのに全て不発とは・・・(@@;
まぁ書代もたいしたことないのでまだよかったですね。
これが高額書だったら・・・・想像もしたくない!
お金貯めて強化品買ったほうがよさそうと今頃気付いたっと。

# SDT
投げで時計狩りです。
雷手裏剣でないかなって思ってると絶対出そうにないけどね!
時計を狩ってる以上思わないのはムリなんですけど(´・ω・`
そんな欲たっぷりで狩ってたせいか



死にました。貴重な5%が減ってしまいましたとさ。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

たっくさん












時間にして20分程度(´・ω・`
SSで見る1日でした(また手抜き・・・。

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

もっと!



SDTに霊魂集め。つーても15分しかできませんでした。
この子らも落としてくれればすぐに集め終わるのに!
15分じゃ流石に集まらず結局今回もクエ終了はできず(==。
沸きがもう少しよければ問題なのにあの少なさはあかんやろ、と。



今になって思えばわざわざ影を使うまでもなかったかも。
余りにも沸く数が少ないために幾つかのchをぐるぐる。
それでもあまり狩れてなかった気も・・・。



とりあえず怒りをぶつけておきました。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

スカドルと兄弟?



溶岩mapのSSを撮ろうと閉鉱に行ったところイカドルなる人を発見。
クリックしても反応がなかったのでその内クエストで何か関わりがあるのかもしれませんね。
しかしまぁ猛毒痛いですよ、すぐHPが1になっちゃうもの(´・ω・`
そのHPのまま進んでまた毒にかかってお墓。
どう見てもラシュブルがいる場所でダークサイト解除でお墓。
倉庫キャラにはちと荷が重かったかな(==。
それでも沢山撮れたのでなんとかなりそう。よかったよかった。

# 控えめくん



仮名ですがこれからは控えめくんと呼んでいこうかなと。
結構名前と関係してたりするんですけどまぁいいか。
誰も来ないスルラmapで数十分狩り狩り。
経験値のあがりが素晴らしく早くすぐに14lvとなりました。
このスピードで戦士と投げのlvが上がればいいんですけど><;

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ばぐ



倉庫キャラなんですけど転職までやってきました。
プリーストを目指して狩りをする日がくるのか、乞うご期待。
と言うよりもクレリックになる日があるのか、ですね。
気が向いたときにちょろっとやっていく程度でしょうからいかないと思います(笑

# DK
持っているサクチケが切れるので最後は経験値稼がせてあげようと駐車場。
もう来るのはよそう、とか言ってたのに結局来ました。意思弱いですね自分('`
サクチケが切れるまでには流石に上がりませんでした。
それでもおいしすぎなんですけども!いつものが馬鹿みたいな効率(==。
ここで嬉しいハプニング。チケットが切れても効果が続いてるッ!
ええ、狩りましたとも。おいしく狩れて87lvになれました。
どうやら切れた後もマップを出なければ効果は続く模様。いいバグですね。

チケットも切れたことなのでこれからは黒字狩りに専念しようと思ってます。
来月までにいくら貯まってるか楽しみです。

| maple | comments(3) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ

SDTに黙々とモコヘクを狩っただけ。
ドロップは5個程出たので黒字。
もうそろそろ攻撃手袋書出してくれてもいいのにな。

えーと、これだけ・・・?
手抜きにも程がありますね('`
要は何にもしてないんですよ、うはは。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち



黒字を少しでも増やしていくため少し前に振ってみました。
サクリファイスとロアに振ってしまったあとなので中途半端もいいところ。
最初から振ってればもうmax近かったんですけどねー('`
強い敵あんまり狩らない、と思えば振ってなくてもいいのかもしれないですど。
なんとも優柔不断な(==。

# SDT
モコヘクを30分狩っておしまい。
今日はドロップが1つも出なくあんま黒字じゃないです。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

10%減ったよ!



タイミングいいね!
倒すときと倒されたときが同時とか中々ないよ。
運悪いことにドロップ出ちゃったし。
うん、まぁすぐ戻ったら拾えましたけど(´・ω・`
ライカン狩りはドロップが出れば黒字だけど出ないと結構赤字気味。
あ、今日みたいなドロップだと赤字ですけどね。
大人しくモコヘクで稼ぎます。地道に地道に。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり



職位がおかしいよ、職位が。いつの間にやら変わっていて驚き。
どうやら周りからは廃と思われているらしいです。
そこまでやっているつもりはないのにね(==。
まったりいこうよまったり。

# SDT
いつものようにモコヘク。
うはは、当然手袋書なんて出なかったけどもね。
いや出なくても黒字だからいいか。
地道に貯めていこうじゃないか(´・ω・`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

毎日来れたら



駐車場には行かないとか思いつつ行ってる自分。
気づけば85lv。あっという間に上がって驚き。
昨日、おとといの倍近くの効率で狩れるとはこれまた驚き。
ソロでも十分行けそうです。安置狩りもできるしね!
lvが上がった後も数時間狩っていると



本日2度目。ホントすごいなぁ駐車場(--;
おかげさまで86lvになれちゃいました。こんな予定なかったのにね。
でもね、赤字がヤバいです。
チューチューアイスがすごい勢いで減ってすぐ底をついた。
途中少しでも赤字を減らそうと焼豚ラーメンに変えたけど微々たる物でした。
最近の黒字狩りで得た5mが一気に減っていきそうな勢い。
つーか1m程減ったのが事実。
もう来るのはよそう、と誓った日曜日。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

槍:85lv





上が火力重視、下が命中重視。
はっきり言って装備は全然揃ってない状態です。
アイゼンなんてまだ未強化です(==。
とりあえずこれでも何とかやってけるんだぞ、と思っていただければ。

| status(槍鉾) | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

情けないよ。

今日も黒字重視でゾンビ。
未だにゾンビにお世話になっているとはなんとも情けないような(==。
黒字になるから仕方がないと言えばそれまでなのです。
あー、お金を気にせず駐車場で狩りたいもんだ!
自分にはそんなこと怖くて絶対できないのですけども。
どうやらゾンビ等をまだまだ狩っていくしか道はなさそうです。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

巻き込み



黒字狩場のモコヘクmapでちまちまメル稼ぎ。
火力に目を向けてはいけないのです。見えない見えない(--。
やっぱりバスターは3匹巻き込んで放つのが気持ちいですよね。
スラッシャーなんかで集めてから狩ることもしばしば。
効率が落ちてることは間違いないです、うはは。
SDTの1時間を狩っただけでやめてしまったのですがなかなかの黒字に。



mp回復薬くらいしか消費しないからうまうま。
1時間で毎回これくらい出してくれればいいのに(´・ω・`
明日もこのドロップ運が続いてるといいのですが!

| maple | comments(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

