| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩期間

飽きってものは突然やってくるものですね。
理由が何なのかはハッキリとは分かりませんけど飽きました。



つーわけで暫く投げは休憩して戦士やることにします。
1年ぶり・・・?くらいに髪型を変えて心機一転。
久しぶりにやるとホント面白いよ戦士。
とりあえず85まで上げようかなと考え中。あと2lvしかないですけど。
赤字の酷い手下Dには行かず黒字重視でゾンビやジュニアイエティの予定。
ドロップ狙いでライカンにも行こうかなー、なんて。
今日はライカンに行ってみたけども何も出ずSDTはおしまい(´・ω・`
・・・そのうち出るもんなんだよね。

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

あねさん。

今日もばい菌。
ハーミット4人というなんともすごいpt(´・ω・`
これがばい菌だと普通なのでしょうかね?
それでもおいしく25%稼がせてもらいましたけど。
しかーし、事件(?)は夜起きたのです。
事件つーか姉御に行かせてもらっただけなんですけどね。
2ptあったのですが、どっちが横殴りだったのかわからないままでした。
倒すまでに5回死んでしまって昼間に稼いだ分がパーになっちゃいました。
ついてないついてない(´・ω・`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

発展途中みたい。

毎週土曜日はギルド集会なのです。
出席者は毎回少ないけれど楽しく過ごしてます。



いい具合に名前隠れてるね。修正の必要なくていいよいいよ♪
それで今日はアクアロードへ探検に。いつもの様に最後は雑談になりましたけど。
なんだろうね、いつもぐだぐだ話してるだけのはずなのに妙にこれがいいんです。
恐らくギルドに入っていなかったらとっくに飽きて辞めていたことでしょう。
1つ腑に落ちないのがドロップ出した!と言っただけで数人から叩かれたことね。
以前から私ってこんな扱い受けてましたっけ?>ギルメンの皆さん
それでも充実してるんですけどね。今日は一体何書いてるんだろうな私。

| maple | comments(4) | TOP↑

≫ EDIT

厄日?

今日はクエスト消費。
つーても3個程しかやってません(´・ω・`
エオス塔の脅威、エオス塔の平和、新たな世界へ。
そう、どれも売ればお金になる書がもらえるクエストなんです。
クエスト自体やるのが久しぶりなのでちょっとウキウキ気分。



どーん!エオス塔の平和でのひとコマ。
倒すのがもったいなくて篭手パンチをして少しばかり遊んでました。
相変わらず馬鹿やってます。
そうそう、肝心の結果ですけども。
両手斧60%、攻撃手袋10%、槍60% とハズレを多く引いてしまいました。
多少はお金になる。とポジティブに行きましょうか。

# 強化
手元にDEX+4,UG3のM.ハートイヤがあったので70%書をペタリ



70%を信じていたのに('A`
めげずに未UGのG.ドロップイヤにペタリ



えーと、これはおいしいと言うのかな?
うん、そうだ。ネタ的においしいよ。
ポジティブポジティブ(´・ω・`

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

今日から



ばい菌始めました。
運よくptに入れてもらうことができ安置で狩り。
時給は2m以上といい感じ。今度ちゃんと調べます。
そして昨日の武器庫のお陰もあって101lv。
これからはばい菌主体で行こうかなと。手下Dは卒業です。
黒蟲、日シュリといいもの落としてくれますし。
安置で狩らせてもらったためか黒字だったのでなんともいい狩場。
日シュリが出ることを願いつつ篭っていこうと思います。
今日は何も出ませんでしたけど(´・ω・`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

また今日も

バイキングでも行くかと考えていたら武器庫へのお誘いが。
頭の中からバイキングは消え去りました。南無南無。
毎回の事ながらptの平均lvを下げてるのは私。申し訳ない(´・ω・`
そのうち武器庫の時給でも調べてみようかな。
アルケミストのお陰でたこ焼きが5分じゃなくなったから計測し難いけども。
まぁ自分で時計見てれば済むしなんとかなるかなー。
憶えてればの話ですけどね。あ、先に言っておくけど忘れてそう。

さて今日はまた武器庫だったので明日こそはばい菌に行ってみようかな。
今の自分でも狩れるかどうか不安なのですがー。
その辺は気合でガバーしていきましょう。
めいぽに気合が関係ないのは気のせい気のせい。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひとだんらく

昼過ぎから手下Dで3時間、夜に武器庫で2時間
内武器庫で2度墓を出しつつ狩ってようやく100lvに達しました。



武器庫でも大分慣れて狩れる様になってきましたよ。
ま、お墓は2度出しているんですけども!
肝心のlvアップのSS?んなもん知らないよっ!
えーと撮ったつもりではいたけれど、と言うか撮っていたけど保存し忘れました。
あわわ。どうしようもないな私(==

とりあえずこれからはまったり黒字狩り中心で行きたいと思います。
武器庫に呼ばれれば飛んで行きますけどね♪

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

100lv



攻撃力が随分上がってるのは装備が変わったせいです。
変更点は
ビートル+45LUK7 → ビートル+49DEX5
ゴールドアビヨン攻撃+4 → 軍手攻撃+9
アイゼンDEX6 → アイゼンDEX7
土の手裏剣 → 日の手裏剣
これで人並みのハーミットになれたのでしょうか。
個人的にはこれで満足してます。

もちろん装備等は借り物です。ありがとう真由さん><)

| status(投) | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日もある。

駐車場で狩って99に上がった。

・・・あれ、これだけ?
よく言えば簡潔にまとめてみた。
悪く言えば手抜き。
さぁ貴方はどちらを選ぶ!

→簡潔にまとめてみた。ピッ
 手抜き。

プラス思考って大切ですよ。

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ



武器庫に行くたび必ず1度は死んでます。
それでも効率はどこよりもいいと。
と言う事でまたしても武器庫にお呼ばれしちゃいました。
火力がない為かどんどん火ブルが溜まっていって痛い痛い。
FJでそこら中に飛び回ってちびちび攻撃、と言うなんとも効率の悪そうな狩り方。
こんなダメダメハーミットを呼んでくれる友人に感謝感謝。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し

いつものように駐車場で狩り。
ここを卒業する日はくるのでしょうかね。
来ないだろうなと内心思ったりするけれどなんとか抜け出して見せますよ!
昨日武器庫で吸わせてもらったこともあってすぐlvあっぷ。



98lvになってあと2lvの辛抱となりました。
辛抱って言ってますが別に楽しくないわけでもないんですよー。
ただ長時間狩りをしてると飽きがきてつらくなってくるって言うと事があるんです。
まとめて長い時間やらなきゃいいだけですよね。
それでもやる自分。100になったらまったり狩っていくことにします。
1日20%程度溜めるように狩ってるので最低でも10日後には100達成の予感。
早くここを抜け出すためにも頑張ります。目指せバイキング!

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

効率超良

友人の誘いがあって武器庫に行ってきました。
まだ当分来ることはないなー、って思ってたのですがまさか97lvで行くことになるとは^^;
当然の如く火力が足りてませんでした・・・。
狩りではなくまだ狩れてる程度なのでまだまだでしょうかねー。
以前投げで武器庫は110lvが基本となるとか聞いたことがあるので結構早いみたいです。
SSを1枚くらい撮れればよかったのですがそんな暇なし。
会話ができませんでしたからね(==
また機会があれば行ってみたいものです。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

報告

無事97lvになれました。
毎日コツコツ、でもないですけどなんとかって感じです。
あと3lvの辛抱。昨日も似たようなこと言いましたね。
どんどん短くなっていってるのは気のせいです。
そのうち長文になったりするんですよ。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近

また狩りのペースが上がってきました。
このまますんなり100までいければいいんですけど、
流石に16lv分くらい手下Dを狩ってると飽きが来ますね。
飽きただのドロップが出ないだの言ってても効率がいい敵と言うものがなかなか存在しないからしょうがないですけど。
もう少しの辛抱、あと4lv。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

自力で集め

おみくじクエが終わってしまうのでサブキャラのアイテムを慌てて集めてきたり、交換したり。
素早さ耳飾書が数枚出たので売れば10m近くになってくれそうです。
投げのLUKマント代くらい浮くといいかなーって。
相場はわかりませんけどね。フリマを回って相場を確認しないと。
明日から100を目指して狩りに専念しようと思います。
相場調べはその後(笑

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

道のり



久しぶりにひたすら狩りました。
ようやく96lv。2週間ぶり?
ついに100lvが見えてきた、ように思えたり。
また狩りに力を入れて一気に100にしてしまいたいのですが最近どうもその気が起きません。
どうやら、ぼちぼちやっていくしかなさそうです。
それとあと4lv上げるまでにDEXマントをLUKマントに変える予定。
その為にまずマントの補正を他で稼がないとならないのですが。
イヤリングが未強化なのでDEX+5くらいを目指して残りはフルツかアイゼンで補うしかないです。
・・・
まずはお金を増やすことが重要でした。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

95lv



lvが上がっちゃう。と思って慌てて撮りました。
素の攻撃力が1200いってるかいってないか、そんな感じです。
手袋と篭手、特に手袋をどうにかしないとって思ってます。
未だに攻撃+4のゴールドアビヨン使ってますからね。
せめて+8程の軍手が欲しいものです。

| status(投) | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

運勢は。

おみくじ引いてきました、おみくじ。
戦士、投げ、火魔で引いたら全部中吉。
卵集めをしなければいけなくなりました、300個も。
エオス塔まで行くので挫折しような予感です。
素直に買えばいいのか、とも思ったけども考えたらお金なかったです('`
仕方ないですがエオス塔を降りてみようかと思います。
もちろんエオスの書使って。あれって案外出費するんですけどねー

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の

強化のおかげでまたメルがピンチ。
つーことで今日から投げ賊で100lvを目指しながらお金を貯めることに。



ドロップ目当てで親分に行ったら2度もお墓が('`
結局クリシア1つに墓2つが出ただけでおわりました。
操作が下手な私には親分は向いてないと実感。
これからは地道にお金、経験値を貯めていこうと思います。
いまちょうどおみくじクエストに必要な物が、
かなり高価取引されているので集めてきて売るってのもいいかもしれないですね。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

挨拶

あけましておめでとうございます。
この後色々書いていたけどPCがフリーズして全部ぱー。
書き直すのはやめました。
今年もぐだぐだやっていくつもりですがよろしくお願いします。

メイプルは明日からやり始める予定です。
すぐ記事にするかは別ですけどね(笑

| memo | comments(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

