| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

また

やばい。強化にまたハマってしまいました。
今回はLUK補正の盾を作ろうとぺたりぺたり。
手元に残ったものはないですけど・・・。
えーと何だか重要な強化のときは必ず失敗してる気が('`
メルがピンチになったのでしばらくは強化できそうにありません。
こうなったらクエストでもらえる高額書を売ってお金にするしかない!

とりあえずこれで今年の更新はおしまいのつもりです。
皆さんよいお年を!

| maple | comments(3) | TOP↑

≫ EDIT

2kが



出ました。強化してあったらとっくに出てそうですけど。
いつもは赤い鞭で狩ってるのでこんなには与えられないです。
えーと45lvでようやく2k。未強化のウィザードワンド使用。
ちゃんとした武器を使っていればもう少し早く出せたかもしれませんね。
そろそろ黄金錫杖の強化についても気にしないと。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

ちょうど500Pが残っていたので髪型変えてみました。
魔法使いをやるならこの髪型と前々から考えていましたー。
どの帽子とも合うしいい髪型だと思いますよ。



lvのほうもちまちまと上がっています。
現在44lv。まだまだ狐を狩る日が続きそうです。
それとそろそろ火矢で2kダメージがでそうです。
やっとか。って気もしないでもないですけどね(´・ω・`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

凡火魔

今日は30分程火魔で狩り。
何か出た、と言う訳でもないので書くことがないんですよねー。
とりあえず火魔のSSでも載せておきます(笑



最高で1800与えられるか与えられないかくらいでしょう。
強化はまったくしてないので恐らく普通ということになるのだと思います。
その内強化をしたいと思ってますがどうだか。

話はいきなり変わりますが、
みなさんメリークリスマス。楽しい日をお過ごしください(笑

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

紛らわしい

最近は火魔で少し%上げをしてSDTに戦士で火ドレ。
期待してませんがもしかしたらと思って狩ってます(笑
それよりも火魔で鴉を狩っていると出る木の手裏剣。
これって土手裏剣と見間違えて焦りませんか?
私は土手裏剣が出た!と思って慌てて拾った記憶があります('`
あーもう今は大丈夫ですよ。
慣れたこともありますけどもう狩ってませんから(笑

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニアさん

SDTにちょっと神殿の奥まで行ってみましたー。
少し前にメンテがあったこともあり6匹程倒せたと思います。
結果はと言うと両手斧*2 片手鈍器*1
あと黒水晶の塊とパワエリが10数個でした。



ここまで運が悪いとは(´・ω・`
何か装備品が出るまでちょこちょこ行ってみますかね。
とりあえずメンテ後は狙い目。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

投げが

ちまちま時計やルイネルを狩って50%程度になっていたので一気に上げてしまおうと。
向かった先はもちろん手下D、まだ当分ここでしょう。
久しぶりに淡々と狩ってましたね。
プリーストさんがいたPTだったので2時間弱狩って3週間ぶりくらいのlvアップ。
後5lvで100って言うキリのいいlvになるのでちょっとやる気が出てきたような。
でもまぁ時間的にムリがあるので戦士やら火魔を育てていきそうです。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

包み

この間強化したアイゼンが売れたので懐が暖かくなりました。
「強化して売る」
これって成功すれば大金が手に入るけど失敗したら結構赤字ですね。
でもまたやってしまいそうな予感です(´・ω・`

それでお金集めの為にほぼ毎日SDTに青犬を狩ってます。
ルイネルだとなにかしらドロップがないと赤字なので確実に黒字になる青犬です。
1回のSDTで200k、300kくらいの勢いでちまちま増えてます。
それで土手裏剣でも出ないかなと狩ってたらホントに出ちゃいました。



出たのは良いけどそのまま投げが使用するでしょう。
次出たら売ってしまおう、そうしよう。
その後浮き輪が2個出てSDT終了。こんなもんでしょう・・・。
明日も期待して青犬狩り。のはず。

その後アルファベットクエが今日で終わることに気付き急いで足りない文字を集めて交換。





Mはちょうど青犬狩ってたら2個でたので大きな出費はなし。
黒い包みがでたのでまた懐が暖かくなりそうです。
かき氷は・・・火魔が使う日が来るまで保管しておこうと思います。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ついに。

戦士の命中装備を強化。
茶頭巾は買えないので赤頭巾で我慢です。

赤頭巾*2 防御の書(兜)30%*2を用意。
1個目に貼るといきなり闇に。
毒キノコのようになるのではないかと心配でしたが
2個目は成功。
命中+2の微妙赤頭巾に・・・。
久しぶりに成功したので調子に乗ってジャンプ靴30%をアイゼンにペタリ。



正直驚きました。立て続けに2枚も成功するとは^^;
売ったら3mくらいしそうな予感なので財布が少し暖かくなりそうです。
こうやって強化してお金貯めるのもいいかも。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

強化を。



3度lvアップして36lvになりました。
そろそろ強化のことも考えていかないといけない頃なのでしょうか?
と言ってもお金がないからできないでしょうけど(´・ω・`
最近SDTに投げをやることが少ないのでお金が増えてないんです。
うーん、やっぱり毒キノコ強化をしたのが失敗ですかね。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ムリかな。

昨日に引き続きDナイト。
手下Dは効率いいけどものすごい赤字なのでパス。
向かった先は、



ぞんびぞんび。相変わらず美味しいですねー。
ドロップも5つほどしてくれたので黒字黒字。
400kくらい稼いだと思います、装備品だけで。
ドロップといえばいつのまにかクリスマス系のアイテムが出るようになってました。



去年出したビックスターがまだあると言うのに('`
使い道ほぼ0なので持ってても微妙です。



しかしまぁよくでること。
これだから30個も40個も溜まるんでしょうね。
基本的にコレはいらないです(´・ω・`
ビックスターを貯めながら狩るってようやくlvアップ。



とりあえず今年中に、
戦士を2lvは上げて85に。
投げも1lv上げて95に。
火魔は45以上にしておきたいところ。

できなさそうですね・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい

気まぐれで槍戦士をやってみました。



久しぶりにやってみると面白いもんですねー。
3体に3連撃って言うのがすっごく気持ちいいです。
時間の都合上狩れたのは20分程度だったのですがハマりました。
とりあえず85lvくらいまでやってしまおうかなーなんて。
装備が整ってないのは気にしないことにします。
楽しければいいもんねー。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

飽き?

火魔が33lvに。
夜はSDTに投げで時計狩り。

って言うようにあんまやってません。
ほんとやる気がでてこないんです('`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

開放。

やっと試験から開放されました。
結果は気にしないことにします、ははは。

# メイプル
毒キノコ強化に見事失敗し財布がピンチな訳で。
黒字狩りを狙って時計に行ってみました。



ちびちび稼いだ5%が飛んでいきました。
メルは増えてるだけましですかね。
最近どうも狩る気が起きないというか・・・。
どうにかしないと(´・ω・`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。



なんだかんだ言って30lvになりました。
試験中なのに大丈夫なのかな自分・・・('`



いつの間にか転職するときエフェクトでるようになってました。
それとキノコ強化は当分しない予定。
メルがピンチです。強化でここまで使ってしまったのは初めて。
サブなのに何やってるんでしょうね私(´・ω・`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

諦めも肝心?

全財産の半分を使いそうな勢い。
でも諦めない。
毒キノコ*2 棒書30%*2







4枚目にしてようやく変化が現れました。
今度は期待します。







さすが呪い書、わかってらっしゃる。
少しでも期待した私が間違いでした。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

強化は他キャラで。

また買いました。
いくつでも買ってやるさ、お金がある限り。











これにもだいぶ慣れました。
・・・ははは。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

良品。

手元には昨日使わなかった棒書が1枚。
何を血迷ったか手元に毒キノコが。











私は本気で怒ったぜ?

| maple | comments(1) | TOP↑

≫ EDIT

強化。

毒キノコ魔でなくとも30になったらつけようと思い強化してみました。
標準品*1 棒書30%*2 を用意。







こればっかりはしょうがないですね(´・ω・`
やっぱそんなに甘くないです・・・。

| maple | comments(1) | TOP↑

≫ EDIT

遠い?

パンプキンでるといいなーなんて思って狩ってたら



出ました。まぁ装備はできても使う場面がないって言うのは(´・ω・`
それでも何かこう、狙ったものが出たなんてことは滅多にないことだったのでモチベーションアップしそうな予感。
とりあえず今日も1lv上げて現在24lv。まったりまったり。
2次転職が近いようで微妙に遠いような('`
話は変わって火魔になりますとか言っておきながら聖魔にも引かれつつあったり。
この優柔不断をどうにかしたいものです。

| maple | comments(4) | TOP↑

| PAGESELECT |

