| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAPLESTORY

久々の大型パッチ。
つーてもまだ例の火魔じゃ行ける所じゃないのであんま興味ないです。



そのパッチのおかげで経験値がステキなことになってました。
何匹倒しても1しかもらえませんでした。
結局またメンテ。数時間かかったようです。



クリスマスキャンペーンなるもので必要なアイテムのようです。
結構頻繁にでました。すぐ入りきらなくなりそう(´・ω・`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

10分

斧戦士生活記のそらなさんがやってるサブの10分狩り。
もうすぐテストがある私は10分だけ狩るのでちょうどいいかも。
明日から試してみようと思います。
例の火魔志望魔は順調に育ってます。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーふぇいす

気分転換に新しいキャラを作ってみました。
でね、久しぶりに最初からやってみたら驚いた!



いつのまにこんなのがー。
最近新しくやってなかったからしょうがないですけど。
それとクエストの多さにも驚きましたね。
全部こなしたら10lv超えてしまうような・・・。
結局私はほぼ何もやらずに船に乗ってしまいましたけど。
とっととlvを上げちゃって転職



とりあえず火魔になろうかな、なんて。
サクチケもないのでまったりペースでやってこうかと。
問題は装備類です。強化物なんて1つもありません('`;
毒キノコ魔になってみようかなって考えてたんですが後で見てみたらLUKをムダに上げていたみたいであえなく断念。
考えた末、黄金錫杖魔になろうかなって。
別に普通の魔法使いでもいいんですけど・・・。
まだ悩む時間はあるので結論を出すのはもう少し先で。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

長かった。

今日で4倍キャンペーンもおしまいです。
こののキャンペーンは賛否両論だったのかな・・・?
あまり長時間やるときがない私にとっては中々よかったと思ってますけど。
でね、長時間やってられないのに最近毎日1回は死んでるんです。
昨日も死んだ('` 今日だってもちろん死んだよ。





せっかくの4倍時間が意味ないような・・・(==
10%も減らしちゃってます。もったないね。
話は変わって最近アベンジャーが中々使えるようになってきた。



2000越えダメージが出てたりするとすっごい強い気分。
その内もっと強くなるのかな。
あ、それと随分飛ばして



93lvになりました。
もう1枚とり忘れて94lvにも。
これでしばらくはlvは上がらないでしょう。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

露店

手下Dを狩っていても黒字にできるみたいです!
この子らを狩ってるとしばしば短剣70%書が出るんですけど
それが結構な値で売れました(^^
よし!これで手下Dを狩っていてもメルが貯まるようになったぞ!

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

飽き

最近は駐車場で効率求めて狩ってるだけ。。。
効率求めて狩ってるのに1回死んでしまった('`



それでも順調にlvは上がっていってますよ。
もう少しでlv上げも終わる予定。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

黒字・・・?

最近は手下Dばかりでちっともメルが増えないのでちっとは貯めないとやっていけそうにないのでルイネルでびゅー。
ルイネルの尻尾って店売り価格が高いし落とすメルも多いから確かに黒字になりそうな予感。
かと思ったら予想以上に被ダメが痛い('`



えーと・・・(^^;
1時間も狩らなかったはずなのに2回も死んでます。
ちょっとばかしデビューするのが早かったようです・・・。
今のところゾンビが一番黒字になるのかな?

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり。

一攫千金を狙ってママシュにいってみることに。



まぁ当然の結果('`
その後3匹くらい狩ったけれど何も出ず・・・。
こんなもんだよね。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

単調。

あー。
今日は駐車場で手下達をぼこぼこ狩ってただけです。
いつものことですね('`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

無事達成。

あちゃー。
昨日言った通りになっちゃいました('`



1lv分SS撮りわすれました。いつものこと・・・。
今日はホント狩りのみだったので疲れました。
・・・寝ます。

# あとで90lvステータスもアップしておきます。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

90lv



80いくつの友人に攻撃力を越されているくらいなので
やっぱり強くないです。むしろ弱いかと思います('`
まぁこんなのでもやっていけるよ、と思ってくださればいいです。

| status(投) | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

もはや廃ですか・・・?

相変わらずメイプルネタと言うものがありません。
まだlv上げ一筋です('`
ちょっと前まで85まで行けばいいとか言ってた気がするのですけどいつの間にか85は過ぎていて気付けば87lv・・・。
うわわわわ、中毒だねこれは。
それで新たにできた目標lvは90と言う事に。
これもあっさり超えてしまいそうな勢い(´・ω・`



ほらねー。88lvになっちゃいました。
恐らく明日で90までいってしまいそう・・・。
・・・
ほら、前にも言った4倍キャンペーンの魔力ですってこれが('`

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

はうる。

ハウルの動く城が家にあったのでさっそく見てみました。
いや~、やっぱりジブリ作品は面白いですね。
たぶん近いうちにもう1度見ることでしょう(笑
でも、ちょこっと話の進み具合が早いような気がしました。
なんて言うかとんとん拍子で話が進んでいったような。
気のせいかな・・・。
皆さんも1度くらいは見てみてください!

| memo | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

時給計測

やっとできました。
手下Dで10分間。時給計測じゃありませんね('`
火狸金融でソロです。


 ↓


10分で205688増えてます。%だと4%ちょい。
時給で言うと1234128。%だと24%前後でしょう。
狩りの仕方が安置なので危険を冒せばもっと効率がでるかも。
私にはできないことなのでできる方だけどうぞ。

| measure | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

黒字か効率か

ちょこっとスキル振りなんぞのことを。
今、メルアップを上げている所なのですが10で止めようかそのまま20まで上げてしまおうか悩み中。
メルアップを10で止めてアベンジャーに振るかアルケミストに振るのもいいかなって思ってます。
黒字を狙うか効率を求めるか。そんな感じでしょう。
さて、どうしたものか・・・。

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

微廃

と昨日言われてしまいました。
微妙に廃と言う事でしょう。なんとも中途半端な称号ゲット(´・ω・`
でもその言葉は自分にピッタリなんだろうと今日実感しましたー。




ずばばばば、ずばばばば。と狩り続けて



ごめんなさい2lv分飛ばして86lvになりました。
自分でも微妙に廃なんだろうと実感。
これが4倍キャンペーンの魔力でしょう、きっと。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

時給報告!!

のつもりでしたがSSが撮れていませんでした('`
いちよう状況だけでも書いておきます。

場所:氷の谷2
敵:イエペペ、イエティ
計測時間:1時間
シャドーパートナー、Jタコ、HB使用

こんな感じで狩ってましたー。
おそらく時給25%くらいはいくと思います。
ソロだと微妙みたいですがPTで狩れば普通にうまいようです。
私の場合4回程死んでしまったのであまり経験値は増えませんでした('`
これは操作のうまい下手の問題なのでどうしようもないですね・・・。

| measure | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

次は5k

只今とってもうきうき気分♪
なぜかと言うとラッキーセブンで4kダメージが出たからです。
出たときは普通に喜んでました^^;めでたいヤツだなー、ホント。
それからSSを撮ろうと頑張ったわけですけど





要は撮れなかったわけです><)
あぁ、何で肝心な所で撮れないわけかなぁ・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

黒字を求めて。

黒字を求めるならコイツ!と言われている(?)



時計を狩ってみました。
正直なところ痛かったです。
魔法攻撃900程喰らうので気緩めたら逝きます(体験談
さすがに早かったようですね。時計でびゅーならず('`
まだまだゾンビがうまいみたいね。親分もいいけど逝きやすいので気が引ける・・・。

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

サボりだしたら止まらない。

3日ぶりの更新・・・。
書くこともないので書いてませんでした('`
つーても結構ネタとして使えそうなものはあったんですよね。
・・・
ごめんなさい。

とりあえず今日83lvになりました。
それで、
1だけですけど我慢できずに振っちゃいました(´・ω・`



まだシャドーパートナー振り終わってないです。
29でストップ中、次でやっとMAXに。
とりあえずメルアップが10lvになるまで頑張ろうかなって思ってます。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

考えてみよう。

最近学校でメイプルの事を考えることが多くなってます。
・・・
アブナイなぁ('`
少しやる時間を減らすべきか、このままいつも通りやるべきか。
そりゃ、減らすほうがいいに決まってますね、うははは。

とか思いつつちゃっかり81lvに。
親分ってこんなに美味しかったんだ!!
でも翡翠のお守りが必須だと思いました。
-25%は結構キツいです(--

| memo | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

妄想はタダ

今日こそ黒蟲を出そうと友達とラッシュブルへ。
頭の中じゃもう出てます。なんておめでたいヤツだろう('`
さーさー妄想を現実に変えて見せよう。



ラッシュブルですが案外軟らかいです。
と言っても3発はかかりますけどね。
たまに2発で倒せるときもあったり。



まだまだシャドーパートナーが弱いので何か物足りないです(´・ω・`
結局ドロップしませんでした。
黒蟲の代わりに墓ドロップが出たので経験値はほぼ±0('`



隣の友人無表情なのが何か怖いです。

| maple | comments(1) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくまったり狩りになってきました。
単に狩る場所がないってのもあるでしょうけどー。
なので最近はラッシュブルを狩りにいってます。もちろん黒蟲狙いでb
まぁそんな簡単にでないですけどね('`
もう数日頑張ってみようかな・・・。

そうそう、今日ずっと前から欲しかったものが手に入ったのです。
コレコレ↓



Mハートイヤリングです。もちろん未強化(==
1m切ってたのでつい衝動買い。長年の夢が叶いました。
やる気出てきた。
85までは突っ走ろう!!

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんでさ・・・。

うがぁぁぁ!!
メンテ終わっているはずなのに入れないよ('`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだもうちょっと。

ようやく一休みできそうです。
正直言ってもう少し頑張っちゃいそうですけど('`



80lvにやっと届きました。
4倍タイムもあったお陰でずいぶん早く育った気が・・・。
とりあえず影がマックスになるまでは突っ走りたいような。
でも狩りに疲れてきたのでペースダウンはするかも。

もう少し短文日記にお付き合いくださいませー。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

80lvステータス

80になったのでステータス載せます。



お世辞にも強いとはいえないですね><)
いまだに素攻撃力が100を超えていないとは・・・。
篭手をどうにかして手に入れたいものです。
あと手袋も・・・。

| status(投) | comments(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

