| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きた。

ごめんなさい。狩りしかしてない状況です。
どうも私は狩りが好きなようで。と言うよりlvを上げてスキルが強くなっていくのがいいみたいです。



あと1歩!!
いい加減ゾンビを卒業したいです(==
何かいいヤツいないかな?

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

やる気あっぷ。

今日はまったりめでイエティ狩りしてました。
ちょこっとためしにシャドーパートナー使ってみたのですがはまりそうで怖いです。
80まで突っ走ろうとさらに思えてきました。



78歳!
あと2歳!!

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎは禁物

さー今日はネクソンがついにやってしまった4倍タイムの日。
当然頑張りました。



みかんをあげようッ
さー食え食え(笑
そうそう、この間やっとコレを使い始めました。



憧れてたフラッシュジャンプ。
おもしろいなんてもんじゃない、面白すぎ。
MPの減りが激しいですけど(´・ω・`
4倍時間のおかげもあって75lv⇒77lvまで。
ちとやりすぎたと後になって反省・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

けいそく

自給計測なんぞをやってみました。

スタート時


1時間後


死森2、ソロ、Jたこ焼き使用。
この条件でこのくらいみたいです。
ちなみに74Lvです。
私はあまり操作がうまいほうではないと思うのでホントはもう少しいくかも。

# おまけ



75歳です。もうすぐおしまい・・・。

| measure | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

内容なくてごめんなさい。

最近は狩りのみ。
そんな感じです('`
そのおかげで



74歳に。
いつまで続くでしょうね・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

飽きるね飽きる

残り10%だったのでゾンビを淡々と狩って



72lvになりました。そのあとも引き続き淡々と狩り。
さすがにこれだけゾンビを狩ってるとキツいです('`
3時間半くらいかな?ずっとゾンビを狩って



ようやく73lv。汚くてごめんなさい(--;
効率がいいゾンビ以外の敵を出して欲しいものですね。
そうすれば混むこともないだろうに・・・。
ここまでが昨日のお話。

で、今日はと言うと特に何もしていなかったり。
すこーし狩りをしただけ。
73lv 0%⇒30% これくらい。
あと4日で75lvまでは行きたいなー。 

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

2倍2倍サクサク4倍キャンペーン!

なんかキャンペーンすごいね。
土日の1時間だけ頑張っちゃおうかなー
それとパッチでログイン画面も変わるようなのでちょっと気になります。

プレイ日記はまた後で('`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ狩りいいよ

なんとか乗り越えることができましたー。
久々に狩り。



早い時間から狩れるときはゾンビ狩ってます。
・・・ゾンビ嫌いなんですけどね(==
とりあえず81lvまでは突っ走る予定です。
さー、頑張るか!

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっと!

明日で試験終わります。
最後の追い込みしてます。
赤点取らない程度ですけどね('`

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

10%貼ろう・・・。

勉強の合間にちょっと強化なんぞをしてみました。



もう呪い書は怖くて貼れません('`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足が続く・・・。

あー、とうとう中間試験が始まってしまいました('`
つーことでもう少しメイプルはお休み。
徹夜でなんとかしようと思います。あー寝たい。

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ楽しいね

勉強の合間にちょこっとメイプル。
さすがに狩りをする時間はないのでぶらぶら1人旅。



まだまだ楽勝さ。
もっともっと先へ進めそう。



ギリギリです。
つーか1回死にましたけどね。
経験値は0だったのでもーまんたい。



いえおえおえ(懐かしい言い方)よりずっと楽でした。
むしろ楽勝よー楽勝♪
どんどん行ってみよう。



まだ、まだいける。なんとかいける。
攻撃してくる前に倒したから運がよかっただけかも・・・。
最後はアイツ。



耐えられません('`
普通に痛かったです。HP満タンで1回耐えられる、それくらい。
経験値はまた0にもどったけどこんな緊張ある狩りはたまにやるといい気分転換になりますね。
ウェンペペに会えなかったのが残念だけど(´`)
なんでいなかったんだろう・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

どーよ。

テストまであと3日?
そんな感じです。
ちなみに私はヤバい感じ。
あはははは・・・。

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

かわえーなー

癒される(*´エ`*)
どうよ、このかわいい顔。
たまんないですね!!

20051017195707

ちょこっと前学校の前にホームセンターができたので遊びに行ってその時撮りました。
20分くらいずっとじゃれてたかも(笑
さっき携帯を見たらこんなのを9枚も撮ってた。
撮りすぎだよ自分('`

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった。

転職完了!



転職試験も見たいって言う人は続きをー。
≫ Read More

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ついにー。

やったよ!!



1日で1lvあげるのはもう限界('`
転職は明日にして寝ます。ほんと疲れた・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

限界突破しそうな。

もう数日頑張れば70になれそう。
3次職が見えてきたっ。
つーてもね、そろそろソロで狩るのに限界がきてます('`
いままでlv上げてきてほぼ99%はソロよ、うはー。
サブなので全然友達登録をしてないって言うのもいけないのかなぁ。

こんなソロおんりーな私が久しぶりにPT狩りをしましたー
SSは撮れなかったっていうオチありですどね(==



飽きることなく狩ることができました。
PTで狩ってると目が冴えますね。
途中でこっくり眠るなんてコトはない。絶対ないね。
ラスト1lv頑張っていきます。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

うはは

あー毎回まともに書けてないのは色々忙しいからさ!!
こんな言い訳しかできない自分が大好きさ!!

むぅぅ。ごめんなさい('`
ちゃんと書きます、今度書きます。
では、お休みなさい。

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ。

もう夏物じゃ寒くて外出られないですね。むぅぅ。
つーことで秋物服買いに出かけました。
でも何も買わずに帰ってきてしまった、ああ馬鹿だな自分('`
また来週にでも行ってみようと思います。
次こそ買うぞ!

| memo | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

苦痛さ苦痛ッ

ふぅ、なんとか治った模様。
季節の移り目には弱いようで、えへへ。
で病み上がりにもかかわらず久しぶりに頑張ってみました。
1日ちまちま狩ればまだ1lvは上がるもんです。



やっと67だよー。
もうちょっとでこの苦痛から抜け出せるぜ、うはは。
この際苦痛ならやるなよ的な事は言わんといてください('`
自分でも分かってるんですってばー。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

げほっ

あー風邪長引いちゃいました、うはは。
もう2日くらい寝てないと治りそうにないような。むぅぅ(==
つーことでまともな事はまだ書けそうにありません。
申し訳ないです。

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

くしゃみもね。

なんだか分からないけど今日いきなり鼻水ジュルジュル状態に。
あーもう1日でティッシュ1箱消費しちゃいそうな勢いさ!!
風邪気味になっちゃったようで。うはは。
とりあえず1日で直そうと思います。
あ、でも自分そんな免疫強くないからどうだろね。

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

昭和。

親分狩ってみたよ!!
こんなlvじゃ無謀もいいとこだって思うかもしれないけど実は狩れちゃったりするんだよ!
まぁこれはどこかのサイトで見た覚えがあるだけなんだけど。
攻撃さえ当たればいつか倒せる、そう信じて行ってみた。



相変わらずムサい顔しちゃってもう(無関係
つーかね親分の周り手下取り囲みすぎだよ!!
こんなんじゃなかなか攻撃が当たらないよ、もう('`

結局親分+α達と1時間近く格闘してたわけなんですけど倒せずじまい。
うはは、笑うがいいさ。
さすがにまだムリなんだよね、そうだよね。
久しぶりにスリル感を味わうことができました。
あー満足。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

謝謝。

10月しょっぱなから早速サボってしまったよー。
笑うなら笑うがいいさ!!
ついでに言わせてもらっちゃうとメイプルをやってても特に書くことがないよ。
基本1人で淡々と狩ってますから。あーホント可哀想、自分。
とりあえずもう少し頑張ってからいろいろとケジメをつけようと思ってます。
助言(つーか叱ってくれた)してくれた友人に感謝感謝。

とりあえず現在の状況。







まだゾンビ2000とちょっと狩ればlvは上がるみたいね。

| maple | comments(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

