| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡潔に済ます。

昨日はすっごい馬鹿馬鹿しいコトを書いてスイマセン。
ホントまだまだです('`
なんか昨日があんなんだったから今日は簡潔に。



ヘクタを狩って



64lv。
これは簡潔じゃなくて手抜きって言うんだよね。
63lvも抜けてるしよく分からないや、あはは。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

くだらないよ。

相変わらず読書にはまってます。
そのかわりメイプルをほとんどやらなくなってるんですけどねー。
まぁゲームより本と自分では思ってるから別にいいか。

読書にはまってるとかいいながら毎日数10%程度は稼いでおかないと70になれるか危ういっつーことでちょこっとin。
別にやらなくてもいいのに結局やる自分がバカみたいだ('`
で、何の面白みもない狩りをちまちましていると拡声器が流れてきた。
「○○は友人より経験値をとる最低なヤツだー」
あまり覚えてないからちょっとあやふやだけどこんな感じ。
でその後また
「○○を庇うやつヤツも碌な人間じゃないなー」
またあやふやだけどこんな感じのがキタ。
なんてゆーか別に経験値を優先してもいいじゃないかって言いたかった。
所詮ゲームであってこのゲームをどんな理由でやっているのかも人其々だもん。
そりゃぁ人との交流を第一に考えてる人もたくさんいるだろうし。
自分はどっちかっていうと友人関係を優先する。
けどこのゲームを他の目的を、例えばlvを上げることを優先するなんて人がいても別におかしくない。
むしろいて当然と思う。
そんな事少し考えれば分かる気がするのにわざわざ拡声器で叫ぶなんて馬鹿らしいような。
こんなくだらない事を考えてる自分はもっと馬鹿だ、あはは。
なんかすっごい虚しくなったなぁ・・・。

書きたいことはもっとあるんだけど文章にできない自分がイヤ('`
やっぱりまだまだ子供なんだなと改めて思い知らされます。
こーゆう事はやっぱ経験をつんでいくしかないのかなぁ

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

あきとーらい

最近朝の目覚めが悪くなってきました(--;
私の中じゃ寒くなってきたということを示してるみたいです。
つーことでやっと秋の季節がやってきましたね。
春と秋が好きなんです、自分。過ごしやすいもんね。

秋といえば読書の秋。自分当てはまってます。
別に秋だから読書と言うわけでもないのだけど急に読み始めました。
ここ4日ぐらいで4,5冊読んだかな?
授業中にも読むくらいハマっているみたいです。
これで授業態度は悪いこと間違いなし。あー、ホント馬鹿だな自分('`
この読書中毒もあと1,2週間続きそうな予感。

ますますメイプルから遠ざかっていってます。
相変わらず文才ないな、と思わせるような雑記(==

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

60lv

60になったので記念でもないけどステータス晒し。
晒すと言うより以前の自分と比べるために貼るだけかな。
自己満足万歳。



70のとき忘れてなければいいけどな。

| status(投) | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

サボる。

お久しぶり('`
どうも数日サボるとサボり癖がでてくるようで。
ブログ放置の間もメイプルはちゃっかりやっているわけで。
あー困ったもんだ。

とりあえずlvアップの様子でも。




他2枚程SS撮り忘れがあるので現在63lv(--
あー最近lv上げが馬鹿馬鹿しくなってきた。
ペースダウン決定('`


| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

おやぶん

やっぱり今日も裏通り。
いい加減飽きてきたような('`



この幹部さえいなければもっと効率が上がるんだけどな。
んなこと考えてもムダなんだよね(笑
経験値もだいぶ溜まってきた頃、隣のマップにいた友人の元へ。





 

 親分親分ッ






親分をぼこぼこやってるのを見てたり端っこで幹部をぼこぼこやってたり。
うん、やっぱいいよね弓使いって。ちょっと育てたくなってきた。
わわ、自分の悪い癖が出てきたかも^^;ここはなんとか我慢。



残りわずかでlvがあがる時に墓。
やる気がうせた。



結局頑張った自分がいるんですけどね(笑

| maple | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・・。



自分でもよくやったと思う。2枚も出した。
たとえ中身が違ってたとしてもホントよくやった。
エライゾジブン・・・(;□;)

------------------

つーことで只今ショーワで手下をぼこぼこやってます。
jr.イエティと効率は同じかそれ以上だと思うのでうまうま。



んーとまだ1日1lvが可能なlvかな。時間があればの話ですけど。
まぁ今日は休みということもあってちまちま狩ってlvアップさせました。
60lvまで後3lvなのでちょっとやる気がでてきてます。うへへ。



狙いの物が出るまで篭って狩るつもり。
とっくに60lv過ぎてそうだけどね・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ☆メイプルブロガーのデスクトップ晒し大会

とりあえずネット復活しました。
まだメイプルやらには触れてないのでネタなし。
つーことで乗り遅れながらも参加してみたかったぽこさんとこのデスクトップ晒しやろうと思います。
・・・
SSの容量がでかくてアップロードできませんでした。
なんとかせねば。

⇒追記
なんとかできました。画質が悪くなってるかな・・・?

ですくとぷ

ばななばななバナナマン。特に意味なし。
なんもないです。うへへ。

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

更新停止中。。。

個人的な理由からネットが使えなくなってます。
回復するまでお待ちください。

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

初。

最近出だしに困りつつあったりします。
うん、まー今日はコレを言ったらなんとかなったけどね。
明日からまた出だしに困るんだ、あはは。

いつも通り狩りばっか。
このところはjr.イエティを狩ってます。うまうま。

いえてぃぼこぼ

SSじゃぁクリティカルでもこんなんですけどもっと出てるんですよ。ホントですってば。
jr.イエティをぼこぼこ狩って攻撃手袋書を出そうって魂胆なんですけど出やしない。
まあ、こんなもんでしょうね。
攻撃手袋書を出そうなんて考えてぼこぼこやってると



 おっとー




久しぶりに死んだ気が・・・。
-5%だしまだいいです。戦士だったらやる気が一気になくるんですよ('`
んで途中で友人がゾンビマップを譲ってくれると言う事なので初ゾンビにも行って来ました。

ぞんび限界

これくらい距離を離して攻撃。ちきんはーとな自分、うへへ。
やっぱゾンビはうまいもんでした。ぐんぐん%が溜まっていきますヨ。

53lv

タイミングわる。
んで、

ぞんび死

もっとタイミングわる。

| maple | comments(1) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんありがとう。

相変わらずっと狩り。ダメだこりゃ(==
つーことで装備晒しでもやっとこうかなーって。
(素直にネタがありませんって言えばいいのかな)



強化品はマント、フルツ、篭手のみ。
フルツはチキン強化のしょぼしょぼ品('`
ついでに言っちゃうとマント、篭手ともに借り物だったり・・・。
手裏剣も土を11個ほど借りちゃってます。
つまりは私の投げっ子は借り物がなければ雑魚、あー言っちゃった。
うん、攻撃手袋くらいはいつの日か自分で作ろう。ごめん、いま決めたコトね('`
攻撃+7くらいでいいんだ、それだけあれば十分。
・・・
ますます黒字狩りをしないといけないなと思った。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイよヤバイよ

b3さんの所で気になる文を発見。
引用引用っ

ゲームって気晴らし以上になってはダメですよね。前の私とかヤバかったですもん。地下鉄で移動中なんかにキャラのステ振りとか考えちゃってましたもんヤバすぎ。

これにはかなりドキッとしました。
なんせ学校に通学する際なんてずっとメイプルの事考えてますもん。
つーか暇なときがあればいつでも考えてますよ!!
ホントb3さんの記事を読んでたらすごく考えさせられました。
ネトゲ中毒です、自分。なんとかしなきゃ。
ゲームで生活に支障を及ぼしてるようじゃダメとは分かってはいるのですけどね。
毎日いっぱいプレイしてるそこのあなたもちゃんと考えたほうがいいですヨ。
うーん。
どうしようか・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近は、

どうもサボり癖がついてしまったようで困ってます('`
んでメイプルやっているときはほぼ無心状態なんですよ。
つまーり、何やってたかサッパリ思い出せないわけです。
辛うじてやっていることがlvアップ時のSSを撮ること。これだけ。



いつのまにやら50lvです。ホント自分は何やってるんだろう・・・。
9月中には60lvを目指して狩ってはいるんですけど時間がおもいっきりないのでムリでしょうね(笑
何だか最近の日記は面白みがない、というか元からあったもんじゃないんですけどね、ハハハ。
もうちょっと頑張らないとね。。。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

飛ばしてます飛ばしてます。

久しぶりに頑張った。



45lvです。1lv飛ばしててゴメンナサイ><)
(44lvになったのいつだったかなぁ・・・思い出せない・・・)
ほんと最近はクマを狩ってるとしか言えません。
つまりろくに日記が書けないってわけです('`
明日からはいろいろやってこうと思います。実行できるかな・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

