| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期ですよー

よくわからないのですが学校でオペラ見に行くって事になってました。
市民ホールで始業式までやっちゃうらしいです、オペラ前に。
校長から話があっただけ、学校でやってください。
やっと始まったオペラの間はもちろん睡眠時間に当てさせてもらいました(笑
おかげで頭スッキリ、オペラ感謝感謝。
後で聞いたんですが感想文書くらしいので危ういです('`
原稿用紙1枚書くのも大変大変・・・。
みなさん学校行事では寝るなんてことないように(笑

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加、

目的は。



勝負に勝つことです。



勝った勝った!

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

はこ狩り

さすがにlv上げしないといけないかなと思い集中して狩り。
やっぱり狩るのはクマ、これに尽きます。



いいかげんこのクマにも飽きてきているのですけどね('`
残り15%ほどでlvがあがったのでしばらく狩ってるとすぐlvアップ。
44lvであと2lvでライフドレインです。楽しみ楽しみッ
lvが上がったことで集中力が切れちゃってブラブラすることにー。
うまい敵を探してルディをぐるぐる。



確実に1発だとうまいでしょうけどー。2発ばっか、コンチクショー
ココでは結局数分狩っただけで別のマップへ。
ちょこっと奥に進んでみた。



こっちも2発だとおいしいのにやっぱり確立少ない。なぜ3発('`
なんだか結局の所おいしい敵はクマやらグロいのやらなのかも・・・。
まーそりゃーそうですよね、育成サイトにそう書いてあるんですもの。
・・・
大人しくクマやら狩ってることにします・・・。

-おまけ



はまりました。
何もでないと少し凹む。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

がんばらなくちゃ。

狩ったよ。
まじめに狩ったよ。



30分。実に3日ぶりくらいの狩り。
あれ、昨日戦士でちょっと狩った気がするんだけどあやふやだ。
そんな中なので投げっこが順調に育っていくはずありません。
やっぱり9月に入ったらサクチケ買うほかないのかも・・・。

今日は短く。ろくにプレイしてないですもんね。

| maple | comments(1) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマダへGO

SS無のため箇条書きに。
素直に言うとただ撮り忘れただけ。

1)台風
台風の影響で雨風スゴイ中わざわざゲームを買いに行ってきた。
自転車で5分で行けるはずの電化製品屋に向かう途中でギブアップ。
結局電車で行くことに。
電車で1分と掛からない隣の駅に行くためだけに130円も使ってしまった。
帰りは歩き。がんばったよ自分。

2)メイプル
びしょ濡れになって買ってきたゲームをやってあまりやってない。
熊と戯れて遊んだ。経験値でいうと30%くらい狩っただけ。
サクチケがあればと毎回考えている自分はもうサクチケを基準に考えているみたい('`
チケットのおかげでいつの間にか数千円と使ってます。
もうどうしようもないです、サクチケないと狩れませんもんね。

3)学校
もう少しで学校が始まることに今更気づく。
と、同時に課題をやっていないことにも気づく。
2学期の成績がどんどん下がっていきそうです。
・・・なんとかしろ自分。


結局明日もゲーム:7,課題:3くらいで過ごすでしょうね。
課題夏休み中に終わってないとホントに泣けそうです。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

簡潔に書いちゃおう。

どうも時間がありません。1日1時間ぐらい狩るのが精一杯><
サクチケもないのに1時間しか狩れないなんてやってられないさ。
こんな調子で今日もメイプル日記スタート。

帰宅してみるとパッチがあったことを知り早速ログインした。
今回のパッチでパチンコが実装するようなので真っ先にやりに行ってみました。



可愛らしくもない天使がリーチの時やらに出てきてくれるのですが1度も当たりません('`
下の魔女らしき人が出てきてもやっぱり出ません。



景品もいいのがなかったのでそそくさと退散。
ギャンブルは向いてないみたいです。パチンコも強化も・・・。
結局いつものようにゲテモノ狩りになりました。



ちょこっとだけ溜まりました。
早くサクチケが欲しいんだけどどうしよう・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

背景もキライ。

またリンク追加しましたー。
また他鯖サイトさまです。相変わらず椛鯖のが少ないです(--

# めいぽ
最近いろいろな敵を狩りに行くのですが、
この頃はルディブリアムのこのコにお世話になることが多いです。


 うじゃうじゃ。


生理的に受け付けないような容姿なんですけど効率がいいので仕方がないです。
ついでに言っちゃうとココには人がまったくと言っていいほどこないので人との関わりが全くありません('`
場所探ししなくて済むのはありがたいんですけどなんかアレです・・・。



8割2発,1割1発,1割3発って感じなんだろうと思うんですけど体感だと10割2発です。
効率がいいだけに残念なのはサクチケがないことですね。
9月に入ったら買おうか検討中....。お財布とも相談です(==

んなコト考えたりしながらSS撮ってたらいいのが撮れました。




 篭手ぱんち





ナイスパンチです。
闘賊にでもなっちゃおうかしらなんて。さすがにイヤですけど。
そんなこんなでちびちび狩ってるうちに



lvアップ43lvになりました。
もう少しでクリティカルもMAXなのでその後ライフドレインを上げれば黒字狩りが私を待ってます。
もう期待しまくり。がんばっちゃいます、私。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

書くチカラって、

ものっそいたくさんリンク追加。
レイラさんのサイトを見つけたときはかなり驚きました。
あー、なんつーかアレです。
どこもかしこも日記って感じの中私のブログってメモ状態ですね。
長く書こうとしても書けないというのが現状なのですけどね(--
これから書いていく間に少しでも文章力がみについていけばいいですけどッ

| memo | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

1周年

綾音先生によると今日で3次職実装から1年経ったようです。
って書こうと企んでいたらじゅみゅさんのとこやらでもう書かれてました。
私のキャラが云々とか書こうとしてたんですけどねー。
さきこされたッ

めいぽのほうは相変わらずライカンです。
SDTに狩ってたんですけども何もでず(==
明日は昼のSDTも狩れそうなのでちょっと期待♪

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

隠し子の為に、

そろそろ課題にとりかからないと。
登校日2日目からテストとかホントやってられない('`

そんな中メイプル。
サクチケも時間もない中で狩るってのは私にはムリでした。
つーことで、投げっこの為に日手裏剣狙いでライカン行って来ました。



2倍タイムの間だけお世話になりましたー。
で、狩った時間30分の成果はと言うと・・・



かなり少ない数ですけど頑張ってました。



コレ1つ。でも1つだけでもありがたいものはありがたい。
だって破産しそうですもん。
でも目的は日手裏剣なんだけどな(==

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり

大量発生したこーり。
今こそ秘蔵っ子を使うときだ!

次回、『POKORIN、こーりに食われる』
お楽しみに!
いきなり次回予告より。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ごめんなさい、ぽこさん
出来心から食べちゃいました(笑

| memo | comments(2) | TOP↑

≫ EDIT

パッチはスルー

更新サボってました。
と言うか合宿行ってたので更新できなかったわけです。
ホントはモブログで更新してこうと思ってたのですがーモブログ設定するのすっかり忘れてた(==
申し訳ないです。

んでメイプル。
私が合宿行ってる間にサクチケが切れてたー_no
P買う予定もないのでメイン育成はストップしそうな予感大('`
これからはまったり投げ娘を育成。

nage

篭手も防具もチキン強化さー。
貧乏戦士のサブなんてこんなもんさー。
とりあえず60lvあたりを目指してまったり頑張っていきましょい。

あー、いっつもソロだとネタがない('`
どうしたものか・・・

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

文字少な目SS多め

念願の 黒 字 狩 り を手に入れた。

てした

こんな痛い思いをして狩らなくてよくなったわけ。

安置

安置です、あんちヽ(´ー` )ノ
さようなら、赤字狩り
こんちには、黒字狩り

マップでいうと

安置まっぷ

マップ入ってすぐから数えて2台目の車の上。
問題はここに手下を集める際に以外にダメージをくらうこと('`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

残金1mをきる手前まできちゃいます。
さすがに資金が底をつくのはまずいのでメル調達係りでin

投げっコ2

まだこの投げ娘も赤字要因なんですけどね(´ー`)
黒字になるまでは辛抱です、戦士と違ってじきに黒字になりますもんね。
そういえば私、黒字職をやったことがなかったんですよー。
3次就いてるのは両方戦士ですしねッ。マゾイの大好きー('`

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

求)黒字

いつものように手下な日々

手下

1日で軽く60,70%稼げます。うますぎッ
まぁ私の場合いっつも

死んだ

こうなってるんで50%くらいしか稼げてないんですけどね('`
これさえなければもうちょっと早くlv上がってるでしょーに。
んで、毎日毎日死んでは狩っての繰り返しなわけで、

残金

資金が底をつきそうです。
借金もあるってのにこれからどうやって生きてけって言うんですか!!1
≫ Read More

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

手下Dを狩って、寝て、%が減るなんてのはゴメンなので火ドレに避難。
・・・
やっぱどこでも眠たくなるわー。

リンク整理したら杏鯖サイトが異様に多かった。
ここって杏鯖ブログだっけ?椛増やさないとあかんネ。
と思った8月3日の夜

| maple | comments(1) | TOP↑

≫ EDIT

アレとしか言いたくないモノ

やっとキタ80Lv、近頃頑張って狩ったかいがありました。
思えば元1stのグリュンヒルが消えなければもっと早く80到達してたでしょうに。
しかも、ソレを買ったおかげでまだ借金が残ってるわけで。
なんだったんだアレは・・・。
今となってはいい思い出('`

とりあえずステ公開。

80ステ

なんとも中途半端なステータス。
強くはないでしょうね、強くは。

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

企画その1

メイプル関係のHPやらをぶらぶらしててもDナイトの育成サイトが以外にない気がします。
そこでー、メインキャラである瑚織李も80lvに達するので、
今のところ80前後までの事しか書けませんがDナイトの育成サイトみたいのを作ってみようかなって考えてます。
ちなみにハイブリット型のDナイトの育て方です。
まぁ企画の段階で終わるって事もあるので期待しないで気長にお待ちください。

| maple | comments(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

