| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽くイメチェン済み



久しぶりのめいぽは赤ケンタ。
GW恒例?の経験値4倍キャンペーン中だと知って慌てて入ったのですが^^;
流石に空いてないかと思ったら以外にも空いてました。
今日はこのままいただきっ♪とか思った矢先フリーズしてくれました、もちろん戻ってきたら狩場は既に使用中。
何も4倍中に固まる必要はないだろうが(#^ω^)!>ヘボPC
・・・
失礼、取り乱しました。
結局隣の赤青ケンタmapで過ごすことに。



IC,FCがあるので狩れないことはないですが凍らないケンタを相手にするのは正直痛い。
薬の消費量は赤2:青8みたいな感じ?笑
せっかくの4倍ですから1時間狩りましたけど!



某投げる人に大幅に遅れをとりながらようやく3ケタになりましたー。
ん?もう某投げる人は4次到達だって?
まぁ、仕方がないですよね!アレは本当の"廃"というものだから( ^ω^)

| maple | comments(10) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりの

こんにちは!
すっかり放置気味になっていたブログのことを思い出して更新しております。
随分前の話になるのですがついに4次職が実装されましたね。
ですが最近割と忙しかったりすることもあったので今ひとつ遊べてなかったりします。
もちろん転職のほうは済ませているのですが!



120でlvを止めていたので転職を済ませても大して変化はないですね
ネットやらでいろいろ見ているとどうやらシャープアイズがかなり優秀みたいです。
って皆さんもう知ってますよね(汗
私自身は暴風の矢を使えるだけで満足だったりするのですがー笑
それでもやはり自分でシャープアイズの威力を確かめたくてオハゼに篭りましたが1つlv上げるのが精一杯でした笑

PCが未だに不調でゲーム音楽が出なかったり10分で電源が落ちたりと不具合だらけなので本格的にプレイしだすのはまだ先になりそうです(;´Д`)
といってももう1台のポンコツPCでなんとかプレイはできるのでちまちまやっていきます笑
その合間にこちらの更新もやっていけるといいかな?
以上近況報告でした♪

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

何度目のお久しぶり?

自分でも驚きの2週間きのこクリックなし。
ギルドの集会には出てたのでまったくやってないわけじゃないのですが!
それにしてもここまでモチベーションが下がっているとは・・・。
今週ついに4次職が実装されるようですがそれを聞いてもやっぱり入る気になれないでいます。
これは飽きたと言う訳ではなく音が出ないって事が原因だと思います(==
音無しでやっていても楽しくとも何ともないですからね・・・。
なので暫く活動休止という形になりそうです。
と言うかもうなってるようなものですが(笑
恐らく水曜日にあるであろうアップデート後も音が出ないようであれば何か考えなくては・・・。
OSのインストールし直し?なんて事も言われたのですが、PCに詳しくない私が果たしてできるかどうか(笑

それでは暫くblogも休止とさせてもらいますっ
明後日のアップデートで音が出るようなことがあれば普通に更新しそうですが(笑

| maple | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

嘘じゃ・・・ない。



赤ケンタでは眠くなるので今日も赤ワイバーン。
ptを申し込まれたので一緒に狩ってみるとHSありで時給6m?程でしたっ
ソロだと3m前後なので約2倍の効率(;´Д`)
40分程度しか狩れなかったのですが40%程稼がせていただきました!
おかげでlvも上がり98lv。pt狩りの凄さを改めて実感。
SSは撮り忘れではなく撮ったものを保存し忘れありません;□;

話し変わって10日でチケットが切れるのです。
MTSにいろいろ出して1kp分稼ごうと試みるもなかなか売れない。
最近露店をまったく覗いてないので相場が分からないって言うのも原因がもしれませんが!
1kp貯まるまではチケなし生活を余儀なくされる場合もありそうです・・・。
音が出なくてやる気0%状態なのでちょうどいいかもしれませんけどねっ
- - -


これは酷い。

| maple | comments(105) | TOP↑

≫ EDIT

どうもダメ人間です。

久しぶりの更新になります。
1ヶ月空けたのは色々あった・・・というわけでもなく、
溜めすぎたSSを加工するのが面倒になったのが一番の原因だと思います。
はい見事なダメ人間でした。
- - -
更新を空けた間に期末試験も重なりまして実は2週間近くメイプルはお休みでした。
てなわけで今日から早速きのこクリック。



降り立った所はお世話になりっ放しの赤ケンタの領域。
薬を補充しまして早速2週間のブランクを埋める為に狩り!
ICで凍る赤ケンタを狩るのにテクニックなんてものは必要ないのですが汗
それと青雲からロヘンに変わってるとか細かいことは気にしないほうがいい( ^ω^)

最近、背中に某"廃"の方の気配を感じます。
少し前はまだ転職したてだったのにもう追いつかれる勢いこれは怖い。
そんな私は97lvでストップ中
睡魔+無音のコンボで狩りが15分しか持ちません。
少し前のアップデート以降ゲーム内音楽が一切出ない不具合に見舞われて後3つで3桁と言うところまで来てモチベが下がっています(==。
復帰早々のスタートダッシュは見事に失敗に終わり1時間でドボン。
そこでこの停滞期を乗り切るべく新しい狩場に出かけることにー



クルセの間じゃ何かと話題?の赤ワイバーンの領域。
赤字さえ気にしなければ赤ケンタをも凌ぐ効率。
それに加えて初めて狩るワイバーンと睡魔はすぐに飛びました。
ラーメンの減り速度さえ気にしなければとてもいい狩場。
そう"赤字"を気にしなければ。
少しでも赤字を抑える為ギリギリの状態で狩っていたら



案の定強制退去となりました(;´Д`)
≫ Read More

| maple | comments(5) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

